インタビュー

\JJ5月号連動/NEXTいい女代表・木村安梨沙を全解剖!【番外編】~ ファッション編~

\もっと知りたい!/木村安梨沙のファッションを大解剖!

発売中のJJ5月号では、6ページにわたって関西読者の木村安梨沙さんを色々な角度から解剖しています。JJnetでは、誌面に載せきれなかった情報を大公開!第3回は誌面で未公開のありさちゃんのファッションをご紹介します!

梅田で揃う「ありさコーデ」【番外編1】STUNNING LURE

カジュアルなのに女らしく仕上がるアイテムが見つかる!

「形がとにかくきれいでお気に入りなブランドSTUNNING LURE。このコーデはデニムがスタニング。シンプルながらレディなアイテムが揃い、ほどよいカジュアルなので着やすいのが魅力。スタイルもよくみえるので男女ともに受けがいいです❤」

「定番のグレーVニットも前後の長さやデザイン性で人と差が付きます」

「デニム以外にもパンツはラインがきれいです」

梅田で揃う「ありさコーデ」【番外編2】MSGM

エッジの効いた他にはないデザインがおすすめ❤

「大好きなカラフルスカートがMSGM。エッジのきいた、他にはないインポートらしいデザインが好きで集めています。ロゴ入りもそれだけで主役級なので大好きです❤」

「総レースのブラウス。インでもアウトでもかわいいデザイン」

「なんといってもMSGMはロゴアイテムがかわいい❤フリンジは取り外しも可能。スウェット素材で楽ちん」

3回に分けてお伝えした番外編、いかがでしたか?関西で大注目の木村安梨沙さん。この機会にぜひチェックしてください!

木村安梨沙さんのインスタはこちら。

この記事が気に入ったら

Pick up