特集

MARINOS YUKATA FES! ー9.16 SAT 私、#マリ子 になりますー

マリ子❤F・MARINOSの理由/❤1イケメン選手が豊富!

JJ読者にはじわじわ広まっているものの、じゃあF・マリノスって何がいいの? と思う方に#マリ子たちがF・マリノスを愛する理由、お教えします!

まずはなんといってもイケメン選手が豊富なのが第一の理由。スタジアムに足を運ぶと、テレビで観るようなイケメン選手を間近で見ることができるんです❤

1991年10月5日生まれの25歳。ミッドフィルダー。大阪府出身で、184cmという高身長❤ロンドン五輪に出場しベスト4進出に貢献するなど、高いポテンシャルの持ち主。

1990年4月4日生まれの27歳。ミッドフィルダー。少年時代からずっと神奈川で過ごす、地元プレイヤー。Jリーグベストイレブンに選出された”最強ドリブラー”。

1991年7月19日生まれの26歳。ミッドフィルダー。神奈川県出身。プロ3年目に才能が開花した努力の選手で、サラサラの髪がトレードマーク。

1993年8月10日生まれの24歳。フォワード。アメリカ合衆国出身。昨季序盤、新潟と鳥栖を相手に2戦連続得点を挙げ、リオ五輪代表候補にもなった実力派。クールで整った顔立ちも人気の秘密。

1991年3月7日生まれの26歳。キュラソー出身で、183cmと長身の持ち主。入団直後から初得点を挙げるとともに驚異的なスピードを披露。明るい性格とモデル顔負けのスタイルに定評あり。

たくさんのイケメン選手がいる中、JJ読者の3人も悩みに悩んで推しメンを決定。あなたの推しは誰?

「私の推しはディフェンダーのミロシュ デゲネク選手❤187cmの長身とスッとした顔立ちがタイプです」

「私の推しはミッドフィルダーのマルティノス選手。ヘルシーな雰囲気の服を着て隣に立っても違和感なさそう(笑)❤」

「私の推しはゴールキーパーの飯倉大樹選手❤ゴールを守っているのですぐ見つけられて、ずっと見ていられます」

この記事が気に入ったら

Pick up