特集

【ライブチケットプレゼント!】アジアを代表する実力派シンガーLEE HI(イ・ハイ)さんにインタビュー〈前編〉

BIGBANGやWINNER、iKON、BLACKPINKが所属するYG ENTERTAINMENTの実力派女性シンガーLEE HI(イ・ハイ)さん。韓国アーティストの中でも抜群の歌唱力を持つ彼女が、ついに日本での本格的な活動をスタート!2018年1月27日、28日と日本での初単独ライブ開催が決定しました。
前編では、等身大のLEE HI(イ・ハイ)さんの魅力についてインタビュー。お気に入りファッションや最新の韓国美容法、またソウルのオススメカフェについて答えてもらいました。最後にはチケットプレゼントも!

①この冬お気に入りのファッションを教えてください。

韓国の冬は、日本よりもとーっても寒いんです!私も可愛いスタイルに挑戦したいのですが…ミニスカートは寒すぎて穿けません(笑)。なので、最近はロングスカートやレイヤードスタイルが多いです。スウェットやベロアなどあったか素材のものも、よく着ていますね。

②大人っぽくみせるためのテクニックがあれば教えてください。

素材でレザーやベロアなどをセレクトしたり、足元をヒールやアンクルブーツを履いたり、メークもブラウントーンにしています。

③韓国でよく行く買い物スポットは?

決まった場所で買うというよりは色々な場所で買うことが多いです。ゆったりとしたビックサイズのお洋服が好きなのではメンズブランドやストリートブランドも見に行きます。お店に行って買うこともありますが、オンラインで買うことも!インスタグラムなどで気に入ったものがあれば、スタイリストさんにお願いして海外のアイテムを買ってきてもらうこともあります。

④JJ読者にオススメしたい韓国ブランドはありますか?

有名なので知っているかもしれないのですが、『Steve J&Yoni P』(@stevejandyonip)は、大人っぽく見えるブランド。あと、個人的に好きなのは『THE CENTAUR』(@thecentaur_official)。JJ読者の皆さんが気にいるようなファッションが多いと思います。

⑤メークのこだわりを教えてください。

プライベートでは、あまりメークをしない方ですが、眉毛はポイント!眉頭の部分をしっかり描くと、本当の眉毛みたいにナチュラルに見えるので時間をかけます。私だけのこだわりかもしれませんけど…(笑)。

⑥韓国メイクといえばヴィヴィットなリップカラーのイメージがあります。LEE HI(イ・ハイ)さんのお気に入りリップカラーは?

対照的ですが、濃いレッドとヌーディーなベージュカラーが好きです。

この記事が気に入ったら

Pick up