特集

今すぐフォロー!”知らぬが損”なマイクロインフルエンサー②【ビューティ編】

いろんな情報が溢れる今だから、知りたいことだけをぱっと抜き出すのって意外と難しいですよね。そこでJJ 読者におすすめしたい、インスタで見つけたコアすぎる趣味アカウントをご紹介。困ったときは「趣味ンフルエンサー」に頼ればOKです。今回は「ビューティ」編をお届けします!

①「ビューティ」編はこちら

#ボブ #ヘアアレンジ #動画
xxhishiki818xx

「インスタを始めた当初、ボブアレンジの投稿を探しても極端に少なくて…。私が持つ情報でボブを楽しんでくれる人が増えたらと思ったのがきっかけです。」

#眉レッスン #失敗しない
makeup_tamami

「普段仕事でお客様にメークをする中で、眉毛で悩んでいる人が本当に多くて。インスタが好きだったので、情報をアップしてみようと思いました。」

#韓国コスメ #レビュー
cho_cochi

「最初は韓国旅行の記録用に非公開で作っていました。韓国コスメを好きになるにつれて、同じものが好きな人とつながりたいと思い公開するように。」

#ネイルデザイン #ヘルシー
mananails

「元々プライベートアカウントにネイル写真も載せていたのですが、ネイルだけを検索してくださっている方が結構いたようで、専用アカウントを作りました!」

#おすすめリップつけてみた
_harutamago_

「リップが好きだったのですが、リップこそ実際に唇にのせてみないとわからないことが多くて。購入を迷っている方の助けになればと自分で始めてみました。」

#コスメマニアと繋がりたい
ptkcosme

「ipadとApple Pencilを購入したのち、練習のために大好きなコスメのレビューを書いてみていたらハマってしまい、今でも続けています!」

(掲載の情報はJJ8月号のものです)

この記事が気に入ったら

Pick up