恋愛

気になる彼を射止めたい♡ドキッとさせる「モテしぐさ」3選

どうやったら気になる彼と距離を縮められるのか?とお悩みのあなたへ。今回は、気になる彼をドキッとさせるモテ仕草3つをご紹介します。彼をモテ仕草でドキドキさせ、異性としてあなたを意識させちゃいましょう! 

シンプルに笑顔が一番

シンプルに笑顔が一番

笑顔は女性が男性に与えられる最大のギフト。

でも、その重要さに気づいている女性って実はすごく少ないのです。よく見かけるのが、人と話しているときは笑顔なのに、人が立ち去った瞬間に無表情になる女性。無表情の女性って男性はすごく怖いのですよ。

私たちがいつも鏡で見る自分の顔は、意識して表情を作っている顔です。今度あえて、無表情で鏡を覗き込んでみてください。その表情が普段、あなたが人に見せている表情です。

うなじを見せる

うなじを見せる

これも鉄板ですが、髪をかきあげたり、束ねたりする仕草も男性が好きなモテ仕草です。このモテ仕草をするためには、ある程度の髪の長さが必要になります。

髪が長い女性は、短い女性よりも男性に女性らしさを感じさせますし、さらに先ほどまで髪で隠れていて見えなかったうなじが現れることで、男性はその女性に色っぽさを感じます。女性らしさと色っぽさ、 ダブルでインパクトを与えることができる、おいしいモテ仕草ですね。

ふいうちのソフトタッチ

ソフトタッチとは、笑って軽く彼の肩に触れる、席を立つときや靴を脱ぐときに彼にそっと触れる、手の大きさ比べなどで彼の手に触れる、などです。そんなことで!?と思うかもしれませんが、男性は想像以上にドキドキしています。

気になる彼に自分から手をつなぐ勇気のある女性は少ないと思いますが、彼のひじ辺りを軽くつかむ程度ならできるのではないでしょうか? 彼と一緒に歩くとき、ぜひ勇気を出してトライしてみてくださいね。内心、彼はドキドキのはずです!

 

どの仕草もわざとらしくなく、“自然”にするのがポイント。ぜひ、今回紹介した3つのモテ仕草で、彼の心をゲットしてくださいね。

 

文/澤口珠子
女子力アップ・婚活コンサルタント。
毎月開催している1Dayレッスンは全国から参加者が集まるほど人気。
メルマガ・LINE@で無料相談受付中。

画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、Fast&Slow 、kou)

この記事が気に入ったら

Pick up