恋愛

あざといくらいでちょうどいい!小悪魔的♡思わせぶりLINE術3つ

「小悪魔女子になると、モテる!」と聞くけれど「なにをどうしたら、小悪魔になれるの?」が気になっている女のコも少なくないのではないでしょうか。

実は、LINEでもちょっとしたテクを駆使すれば、小悪魔になることができちゃうんです。

そこで今回は、男子を虜にする女のコほど使っている“小悪魔的な思わせぶりLINE”を3つご紹介します♡

 

(1)ちょっとした相談を頻繁に送る

男性は、女のコに頼られるのが大好き!

しかし無理難題を相談されても、その解決方法を見つけるのに苦戦してしまうことが多いため、相談されても困惑してしまいがちです。

小悪魔な女子は、そんな傾向をうまく使って、“その男子が解決できるレベル”の相談をたくさん仕掛けている傾向があるみたい。

たとえば、「明日、会社の朝礼でスピーチしなくちゃいけないのだけど、なにを言えばいいか迷って……」など。男性が自分の経験にもとづいてアドバイスしやすい内容を選びながら、頻繁に相談をすることで「もしかして、俺に気がある……?」と思わせるのも得意なんです。

(2)出会ってすぐに恋人の有無を確認

出会って間もない時期に「〇〇くんって、彼女いるの?」と、恋人の有無をさりげなくLINEで探るのも、小悪魔女子ほど使っているテク。

男子は「恋人の有無が気になるなんて、ひょっとして俺に気がある……?」と思いやすく、初期段階で異性の気を引きやすくなるというわけです。

「なんで俺のプライベートが気になるの?」というような逆質問が返ってきた場合には「なんとなく~」などとはぐらかしておくこと。

さらに思わせぶりな雰囲気を出しやすく、小悪魔的なLINEに♡

(3)グループで遊ぶときもデートのように誘う

バーベキューや飲み会など、グループで遊ぶ予定をさも“デートのように”誘うのも、小悪魔女子が使いがちなテクです。

「10日の夜って、あいてる?」などと簡潔なおうかがいからはじめて、彼を一瞬ドキッとさせることができれば大成功!

「えっ!もしかして、俺に気があるとか!?」と思ってしまう男子も多数です。

そのあとに「実はね、みんなでバーベキューに行くから、よかったら〇〇くんもどうかな?」と送られてきて、グループで遊ぶお誘いだったことがわかっても、最初のドキドキ感のせいで思わせぶりなイメージに。

彼の気を引くのは、ひとまず大成功!というわけです。

 

いかがでしたか? 小悪魔的に男子の気を引きたいなら、まずは送るLINEをあざといくらいにしてみると効果絶大。

気になる男子に興味をもってもらいたいときに、ぜひ試してみてくださいね♡

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(プラナ、さわだゆたか、amadank)

この記事が気に入ったら

Pick up