恋愛

気になる彼に…♡金曜日の夜に送りたいLINE3つ

金曜日は、週末に入る前日。翌日から休みだと思うと、なんだか仕事に向かう足取りも軽くなりますよね。

1週間で一番ワクワクすると言っても過言ではない“金曜日の夜”。意中の彼にも何かLINEを送りたい……。

そこで今回は、気になる彼に金曜日の夜に送りたいLINEをご紹介します。今度の金曜日がチャンスです♡

 

(1)新しいスタンプで「お疲れさま」を送ってみる

土日がお休みの人にとって、金曜日は特別な日。
一週間を乗り越えた達成感とともに、いつもとは違うことをしてみたいと思える日でもあります。

気になる彼にLINEを送るときは、買い物気分を楽しむついでに新しいスタンプを購入してみましょう。

マンネリ気味だったスタンプに新しい仲間が加わることで、彼とのLINEがより一層、楽しくなります。

できれば可愛いキャラクターの“お疲れさまスタンプ”を用意して、仕事で疲れている彼を労ってあげて。

デートをする予定がなくても“気にしていますよ”とさりげなく伝えることで、距離が縮まるかもしれませんね♡

(2)気のゆるみを狙ってお茶に誘ってみる

金曜日は、誰もが一瞬、気がゆるんでしまいがちな日。とくに土日がお休みとなれば、なおさらです。

平日は仕事のことしか頭になくても、金曜日は別。そんな日に、彼をお茶に誘ったら予定を調整してくれるかも……!?

ポイントは、食事ではなくお茶。近場のコーヒーショップでお茶をするあたりからデートをスタートしてみると、ハードルが高すぎず◎。

(3)停滞していたやり取りの続きを送ってみる

気になる彼とLINEでやりとりしていても、ずっと続けるのは不可能に近いはず……。自分はともかく、彼も仕事が始まれば頻繁に連絡をとる気もなかなかおきませんよね。

金曜日は多くの人が仕事がひと段落する曜日。停滞気味だったLINEを復活させるには、この日がベストタイミングなんです! もしかしたら、やり取りしているうちに“お互いに時間があるなら”と、週末、彼に会える可能性も……♡

 

金曜日は、週末に向けて気になる彼もリラックスモード。

そんなときにLINEを送ってみたら、何か反応があるかもしれません。一方通行の恋が続いているなら、金曜日にあわせてアプローチしてみると、もっと彼に近づけるかもしれませんね♡

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico) 

この記事が気に入ったら

Pick up