恋愛

トホホ…悲しすぎる!失恋確定LINEパターン3つ

最近、気になる彼とLINEのやり取りは続いているけれど、なんだか反応がイマイチ……。

残念なことに、女性が“これは脈なしかな”と感じてしまうようなLINEもあるようです。

そこで今回は、失恋が確定した悲しすぎるLINEをご紹介します。

 

(1)「いつにする?」と聞くと未読無視に…

好きな人に一生懸命アプローチ!
なんとなく、やり取りは続くし“会おうよ!”と伝えれば“そうだね”と返答がくるけれど……。

何度誘ってみても、“近いうちに“”また今度連絡するね”とはぐらかされているなら、彼はそれほど乗り気ではないのかも。

決定打は、“いつにする?日程決めよう”と伝えた後の連絡が途絶えてしまうこと。

未読無視となると“もしや、ブロックされた!?”と、あらぬ不安が頭をよぎりますよね。

彼が具体的な日時を決めようとしないなら、もうこれ以上は追いかける必要はないのかも……!?

(2)会話が途切れて長続きしない…

好きな人にLINEを送っても、長続きしない……。
無理やり会話を続けようと思っても、しばらくするとすぐに途切れる……。
“久しぶり!”と送っても、3回ほどやりとりしたら即終了……。

こんな場合、もしかしたら彼は付き合う気もなければ、そもそもあなたを恋愛対象としてみていない可能性があります。

とはいえ、確信がもてない相手に対して“私のこと、どう思っている?”とストレートに聞くのもおかしな話。

ここは潔く諦めたほうがいいのかも……!?

(3)返事がいつも同じスタンプ…

LINEを続けようと努力していても、彼からの返事がそっけない……。
“今度、会おうよ!”と伝えても、返ってくるのはいつも同じスタンプだけ……。

彼がどれだけ忙しかったとしても、気になる相手には何かしら誠意ある返信をするでしょう。

いっこうに彼からの返事にやる気がみえないのなら、残念ながらLINE上での失恋が確定しているのかもしれません……。

 

気になる彼へのアプローチがことごとく空振り状態なら、しつこく連絡しすぎないことも大切です。ある程度自分の中で割り切れるようになったら、新しい恋が訪れるかもしれませんね。

 

文/山口恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow)

この記事が気に入ったら

Pick up