特集

\JJ3月号連動企画/あなたのイヌ・ネコ写真を大募集!

1月発売のJJではなんと!JJでは初の「イヌ・ネコ大特集」を計画中??そこで、あなたの愛犬・愛猫を川柳とともに紹介してくれる方を大募集します。

犬や猫と暮らしていてい思わずつぶやきたくなってしまった面白い出来事や愛らしい写真を川柳とともに日本全国に自慢してみませんか?

締め切りは11月25日(日)までです。ドシドシご応募ください。

【応募方法】
★Instagramに愛犬・愛猫の写真を投稿
★キャプション欄に下記を記載
☑「写真に合った川柳を一句」
☑「愛犬・愛猫の名前、犬・猫種、性別、年齢(2019年1月23日現在)」
☑「撮影者さんのペンネーム、都道府県」を記入
★ハッシュタグは「#JJ3月号犬猫どっち」をつけてください
(アカウントが非公開の方は、DMをお送りいただくか、jj-fan@kobunsha.comにメールをいただいてもご参加いただけます。)

※川柳:五、七、五の全十七文字で、思いつくままに言葉を並べてください
※期間中であれば、応募は何回でも構いません(掲載するのは1枚です)。
※掲載のお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。
※オリジナル未発表の作品に限らせていただきます。
※コメントはスペースの都合上、抜粋して使用することもありますのでご了承ください。

投稿例↓↓

※こちらはサンプルなので、このように画像に文字を載せていただく必要はありません。(キャプション欄で大丈夫です)

この記事が気に入ったら

Pick up