特集

「JJ編集部でも試してみました」カルティエ発の大切な人に贈るショートムービーが可愛すぎる!

あなたの想いを憧れのレッドボックスにのせて贈ることができます

この2018年のホリデーシーズン、カルティエから、大切な人へ贈るあなたの“想い”をテーマにした特別メッセージサイト“Cartier WISH”がオープンしました。

https://cartier-wish.jp/
※スマートフォンのみ対応

この特別サイトでは、カルティエが“Cartier WISH”のために用意したオリジナルのタイポグラフィを使って、あなたの言葉をページボーイが特別なメッセージへと創作。そのメッセージをショートムービーとして大切な人に贈ることができます。

1920年代頃より、カルティエのブティックからお客さまのもとへとジュエリーをお届けしてきた“ページボーイ”。現在は、メゾンの最高のサービスとおもてなし、ホスピタリティの象徴として活躍するそんな“ページボーイ”が、あなたの“想い”をレッドボックスとともに大切な人へとお届けします。

今年のホリデーシーズン、レッドボックスにのせたあなたの“想い”が家族、恋人、友達…大切な人に、届きますように。

お問い合わせ先/Cartier WISH運営事務局 Tel.03-4586-5533
※カルティエLINE公式サイトで、“Cartier WISH”オリジナル壁紙をダウンロードすることができます!

この記事が気に入ったら

Pick up