恋愛

「可愛すぎでしょ!」冬デートでキュン♡とする女性の行動3つ

もうすぐクリスマス。街がイルミネーションで彩られるなか、彼とのクリスマスデートを励みに仕事をがんばっている女のコも多いはず!

クリスマスが終われば、バレンタインと、冬はカップルのためのイベントがめじろ押しですよね。

そこで今回は、冬のデートでキュンとする女性の行動をご紹介します。冬の寒さを利用して、彼をキュンとさせてみませんか……?

 

(1)さりげない気遣いにキュン♡温かい飲み物を買ってくる

冬デートで彼を胸キュンさせるためには、さりげなく大人な気遣いをみせることが大事。

たとえば、人気店やレジャー施設での待ち時間は、寒さとの闘い……。目的があるとはいえ、寒さに耐えながら長時間待つのは大変ですよね。彼があまりにも寒がっているなら、お手洗いにでも行くふりをして温かい飲み物を買ってきてあげて。

飲み物を飲めばカラダも温まり、彼も彼女の気配りに感動せずにはいられないはず……。彼が寒さで不機嫌になる前に、キュンとさせてくださいね♡

(2)無邪気さにキュン♡イルミネーションに素直に感動する

冬のデートでは、イルミネーションを見に行く機会も多くなりますよね。
そこで意識したいのは、恥ずかしがらずに思いきりピュアな姿を彼に見せること。

イルミネーションを見上げながら感動している彼女の姿を見ると、思わず抱きしめたくなる男性も多いようです。

あくまでも計算高く行動するのではなく、イルミネーションの世界に“素直に”感動してみましょう。

(3)ふいうちにキュン♡冷たい両手で彼の顔に触れる

寒さで冷えてしまった両手をあえて彼の顔に……。“冷たかった?”と、無邪気な笑顔を見せるのも、胸キュン間違いなし(!?)の行動です。

優しい彼なら、彼女の手をそのままコートのポケットの中に入れ、ギュッと握りしめてくれるかも。

さすがに何度も同じ行動をとるとマンネリしてしまいますが、たまには彼を驚かせるつもりでドキッとさせてみてくださいね。

 

まさに冬デートならではの胸キュン行動……いかがでしたか?

冬の寒さを利用して、彼の心も温めてあげましょう♡ 夏ではできない行動で、ふたりで仲良く過ごすことができれば、寒さなんて関係なくなるかも……!?

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、EUI、xiangtao)

この記事が気に入ったら

Pick up