恋愛

お泊まり旅行でキュンとした彼女の気遣い3つ

いよいよ年末年始! この時期は、旅行を計画中のカップルも多いのでは?

旅行中、彼を胸キュンさせるためには、さりげない気遣いが効果的かも♡

そこで今回は、お泊まり旅行でキュンとする彼女の気遣いをご紹介します。可愛い女子から、デキる大人な女性へ!

 

(1)服がキレイにたたんである

旅行中、外ではしゃぎ過ぎて、旅館やホテルに到着したらクタクタ……。着替えをたたむ余裕がない、なんていうときは彼をキュンとさせるチャンスかも!?

彼がお風呂に入ったときに、着替えがたたまれていないなら、さりげなくキレイにたたんでおきましょう。

彼の荷物の近くにそっと置いてあげると、彼もすぐに気が付きます。あくまでも彼が気付くまでは黙っておくのが◎。

女性らしいその気遣いに彼もきっとキュンとするはず♡

(2)入浴剤を持参している

お泊り先によっては、入浴剤まで取りそろえていない場合がありますよね。高級ホテルでもアメニティは充実していますが、さすがに入浴剤まではなかったなんていうことも。

そんなときにそなえて、いつも自宅で使っている定番の入浴剤をカバンの中にいくつか入れておくのもアリ!

彼が“そろそろお風呂にでも入ろうかな”と言ったときに、“これ、よかったら使って”と入浴剤を渡すと、気遣いのできる彼女だなと思ってもらえるかも♡

彼がその日の気分に合わせて選べるように何種類か持参すると、さらに喜ばれるでしょう。

(3)臨機応変な対応ができる

まだ付き合って間もない頃のカップルのエピソード。

ふたりで日光の古い旅館に行ったときに、食事場所で対応してくださったスタッフの方から“ご夫婦でいらしたんですか”と尋ねられたそう。

もちろんまだ結婚もしていないし、これから結婚するかどうかも分からない状態。でも、すでに新婚のような空気感が漂っていたのでしょう。

彼女は“いえ、違うんです”とは言わず、そのままスタッフの方と談笑していたそうです。彼女が臨機応変に対応する姿をみて、彼は“このコ、気を遣えるな”と実感したとか。

 

お泊り旅行で彼をキュンとさせるためには、いかに相手に対し気を遣えるかどうか。

彼に何もかもを任せるのではなく、いざというときは自分がさりげなくサポートしてくださいね。

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(つむぎ、kou、yellow_rail、sasaki106)

この記事が気に入ったら

Pick up