恋愛

むむ、コレは怪しい…二股男性がLINEで送ってきがちな文面3つ

浮気をすると態度に出てしまう男性が多いとはいいますが、それはLINEの文面でも同じ。

二股している男性が送りがちな内容ってあるんです。

そこで今回は、二股男性が送ったLINEを3つご紹介。彼からこんなメッセージ頻繁に届いていませんか?

 

(1)「週末は実家帰るんだよね?」何度も予定確認

「普段はいちいち予定を細かく聞いてこないのに“今週末は実家に帰るんだよね?”と直前に何回も聞いてきて、何か怪しいなと思ってたら、その日に浮気していたことが分かりました。本当に実家に帰るのか確認したかったんだろうけど、明らかに不自然でしたね」(24歳・メーカー)

どうやらこの男性、浮気相手を自宅に連れ込んでいたようです。 

人に見られる心配もないし、ホテル代もかからないからという理由で、通いなれた彼の自宅が浮気現場になっていたなんて……。

普段聞いてこないのにやたらと予定を確認してくるようなら、よからぬことを考えていると思っていいでしょう。

(2)「今日も終電」仕事が忙しいアピール

「彼が浮気をしはじめた時期に、“今日も終電逃してタクシー”“明日は8時出勤だから早く寝ないと”“土日も出社しないといけなくて”とか、やたら仕事で忙しいアピールのLINEがきていたんです。それにしても、仕事ばかり言い訳にするなんて……」(25歳・金融)

男性が“仕事忙しいアピール”をしてくるLINE。

“忙しいからデートができない”“仕事でどうしても会えない”などのメッセージは、相手に“それなら仕方ないな”と思ってもらうための言い訳だったのでしょう。

本当に忙しい時期もあるかもしれませんが、こんな連絡が急に届くようになったら疑ってみてもいいかも……!?

(3)「明日空いてる?」急すぎるデートのお誘い

「以前付き合っていた男性は“今日何してるの?”“明日空いてる?”とか、デートの日にちを聞いてくるのがいつも急。後日、二股かけられていたことがわかったのですが、私は2番目だったみたいで……。本命彼女との予定がないときに誘われていたみたいです」(22歳・金融)

また、遅めの時間帯の待ち合わせが多く、“もしかして泊まり目的!?”と疑ってしまうようなお誘いも要注意。

相手に都合よく思われていそうなら、あらためて関係性を見直してみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか? 

今回ご紹介したようなLINEが届いたら、その後の彼の言動もしっかりチェックしてみてくださいね。

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(metamorworks、tkc-taka、Fast&Slow)

この記事が気に入ったら

Pick up