特集

今年のクリスマス、“おうち贅沢デート”はいかが?♡

いよいよ来週にやってくる#平成最後のクリスマス。ショートトリップやイルミネーションデートもいいけれど、12月25日は平日。Around25歳にとっては、師走の忙しい時期でもありますよね……(涙)。そんな今年はドミノ・ピザの「プレミアム パーティセット」と一緒に、“おうちで贅沢クリスマス”はいかが? 大好きな彼とあったかいおうちで、簡単だけどスペシャルなクリスマスが過ごせるはず♡

20代女性の約9割が「クリスマスはおうちデートがしたい!」と回答!

ドミノ・ピザが日本全国の20代女性200人に“今年のクリスマスの恋人との理想の過ごし方”についてアンケートを実施したところ、大半の女性が「おうちデート」を選択! その理由から見えてくるのは、「時間も混雑も気にせず、好きな人との時間をゆったり過ごしたい」という女心でした♡

#平成最後のクリスマス、“おうち贅沢デート”がトレンドの兆し!

だからと言って「いつもと同じおうちデートは嫌!」なのが本音。普段のおうちごはんよりは少し贅沢したり、クリスマスならではの映画を一緒に見たり、みたいな“とっておき感”が大切!

ドミノ・ピザの「プレミアム パーティセット」で、簡単に“おうち贅沢デート”が叶う♡

4種のソースが1枚で味わえる冬季限定メニュー「プレミアム クワトロ ザ・ロースト」に、「プレミアム ローストチキン」と「プレミアム ミルクレープ」がセットになった「プレミアム パーティセット」。このセットさえオーダーすれば、あれこれ準備しなくても“おうち贅沢デート”が叶う、働く私たちの強い味方!

すでに「プレミアム パーティセット」の予約受付中!(12月25日(火)まで)
クリスマスはもちろん、忘年会や新年会、ホムパなどみんなで集まる機会が増えるホリデーシーズン。スペシャルなピザとジューシーなチキン、なめらかな口どけのミルクレープと一緒に、大切な仲間と楽しいひとときを♡

—–

【ドミノ・ピザ】

日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日に誕生。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなどの革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上No.1を誇り、業界を牽引しています。
詳しくは こちら からチェック! 

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up