恋愛

惚れなおしますっ!旅行先での彼女の可愛すぎる行動3つ

旅行は、お互いを深く知るきっかけにもなりますよね。

彼も、普段は見れない彼女の意外な一面を知って、実はキュンとしているかも……!

そこで今回は、旅行先での彼女の可愛すぎる行動をご紹介します。

 

(1)携帯の検索履歴が「彼氏×旅行でドキッとさせる方法」で埋め尽くされていた

彼氏との旅行のために、前日まで必死に下調べ。

もっと好きになってほしくて、「彼氏×旅行でグッとくる行動」「彼氏×旅行でドキッとさせる方法」で検索したことがある女のコは少なくないはず。

彼にはバレないように調べていても、現地に到着し再び検索しているうちに、検索履歴がチラっと彼の目に入ることも……。

彼は、その瞬間“自分のためにここまで調べてくれたんだ”とキュンとするとか。

計算され尽くした行動ではなく、あくまでも彼に喜んでほしくて自然にとった行動というのもいいのかもしれません。

(2)夜景に無邪気に感動している

カップルで旅行となると、旅先で夜景をみる機会もありますよね。

夜景を目の前にしたときに思わず涙を浮かべていたり、無邪気にはしゃいでいたり、感情をそのまま表現している彼女の姿は、やはり男性からしてみるとグッとくるとか。

普段はそうでもないのに、童心にかえったかのように楽しそうにしている姿を見ると、彼としても安心するのでしょう。

夜景をバックにふたりで写真を撮れば、彼も思わずSNSでのろけたくなる1枚になるかもしれませんね。

(3)お風呂あがりにすっぴんを恥ずかしがる

彼との旅行にまだ慣れていないと、素顔を見せるのも女子としては大変。

とくにお化粧した後とすっぴんとの差が激しいと、なかなか見せるのも勇気がいります。それに最初はどうしても恥ずかしがってしまうもの……。

でも彼からしてみると、恥ずかしがっている姿さえも愛おしく思えたり♡

たとえ眉が薄くても、ビフォーアフターの差があっても、彼からしてみれば彼女は“大切な人”なのです。だからこそ、すっぴんを含めてすべてが愛おしいのでしょう。

“すっぴんも可愛いよ”と言われると、本当にそう思われているのか疑心暗鬼になりますが、もし旅行をするたびに彼が優しくそう言ってくれるなら“ありがとう♡”と丁寧にお礼を。

 

純粋な彼女の姿を見ることができるのは、まさに旅行ならでは。

彼と旅行に行くときは、自分を大きく見せようとするのではなく、自然体のほうがよかったりするのかも。

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、kou、プラナ、Melpomene)

この記事が気に入ったら

Pick up