特集

デビューシングル『OVERDRIVE』が発売! FANTASTICSメンバーの素顔をここだけでこっそり公開!

2016年12月の結成以来、2年間の「武者修行」を積み、昨年12月にメジャーデビューを果たしたLDHの新星「FANTASTICS from EXILE TRIBE」。12月5日に発売になった『OVERDRIVE』が早くも話題になるなど、いま大注目のLDHの新星なんです。そんな彼らの魅力を、JJnetでは2週に渡ってお届けしていきます。
第一回目となる今回は、距離の近いメンバーだからこそ知っている、メンバーの知られざる素顔を発表!  クールに見えるメンバーが実は大のお笑い好きだったり、まだ知らない彼らの魅力を発見できるかも。これをチェックすれば、FANTASTICSにハマること間違いなしです!

左から、澤本夏輝、堀夏喜、世界、八木勇征、中島颯太、佐藤大樹、瀬口黎弥、木村慧人

メンバーしか知らない、アノ人の素顔!

佐藤大樹はメンバーイチ人懐っこい!

瀬口さん:大樹くんは人に興味があって、知りたがり! どんな話もすんなり聞いて、寄り添ってくれます。悩みも相談しやすいし、必ず最後はポジティブな方に導いてくれる存在です。
澤本さん:人には興味があるけど、モノに対しては興味の有無が激しいと思う。最近はキャラメルラテにハマって毎朝買ってくるけど、3時間後に見ると絶対少ししか飲んでない(笑)。興味は持つけど、飽きやすいのかな?
中島さん:確かに大樹くんって、ちびちび飲む癖ある!  15秒置きくらいに何か飲み物を飲んでるイメージです(笑)。

澤本夏輝は実は「毒舌キャラ」! 

中島さん:真面目でクールに見えるけど、時々めっちゃテンションが上がって、最年少の僕と慧人にすごいちょっかいを出してくる!
瀬口さん:毒舌でなんでも包み隠さず言っちゃうタイプ。表裏ないから付き合いやすい!

瀬口黎弥はメンバーイチの「繊細キャラ」!

佐藤さん:九州男子でオラオラ系に見えながら、実はメンバーイチ繊細。弟キャラなところが俺的には最高に可愛い!
澤本さん:几帳面で部屋がきれい! しかもいい香りがする(笑)。キャリーバッグの中もメンバーイチ、整理整頓されてる!
中島さん:黎弥くんは想像力豊かで、1人でニヤニヤしてることが多い(笑)。

島颯太は実は「天然キャラ」! 

佐藤さん:颯太は包み隠さない性格。子どもの頃からコツコツとお金を貯めていて、貯金がめちゃくちゃある!
澤本さん:ツッコミたがり! 些細なことにもツッコミを入れてくれるから、僕のちょっかいもエスカレートしちゃう(笑)。
瀬口さん:高学歴だけど、実は天然でおっちょこちょい。しかも最近、方向音痴なことも発覚。しっかりしてそうだけど天然で抜けてるのは、ファンの間でも知られていると思います(笑)。

世界は実は大の「お笑い好き」!

堀さん:メンバーになってから知ったのは、漫画とゲームが大好きなこと。ジャンプも毎週欠かさず読んでるし、同じくゲーム好きの慧人とよく対戦して盛り上がっています。
木村さん:アニメやゲームが好きだからインドア派と思われがちだけど、外に出るのも好きなアクティブ派。世界さんが誘ってくれて、休日に一緒にダンス動画を撮りに行くことも多いです。
八木さん:ダンスだけじゃなくて、お笑いや芸人さんにも詳しくて、色々教えてくれます。ちなみに今、世界さんが注目しているのは四千頭身さん。お笑いからパフォーマンスのインスピレーションを得ている部分もあって、世界さんと話していると引き出しが豊富だなと思います。

堀夏喜は意外と「ビビり」?

世界さん:堀夏は曲がった事がとにかく嫌いなんですよ。でも我を通すわけじゃなくて、柔軟な考え方ができる大人な一面もある。周りを見て自分をコントロールできる、メンバーで一番大人なキャラな気がする! 
木村さん:クールに見えるけど、実はお茶目で甘党。タピオカが大好物でよく飲んでいます(笑)。
八木さん:なっちゃんはツンデレなイメージ。クールで無口で1人で行動するのが好きなときもあれば、甘えることもあるんですよ。あと絶叫系とかお化け屋敷が無理なところも意外な一面。

 

木村慧人は最年少だけど「お母さん的立ち位置」! 

世界さん:最年少だから先輩に気を遣って発言しにくいと思うけど、出るところは出られるし、きちんと自分をアピールできる。周囲の声に左右されずに貫き通せるガッツがある!
堀さん:年下だし可愛い系なので、ふわふわしてるのかなって思うけど、ちゃんとしていて特に時間に厳しい。地方イベントで集合時間が早いと起こしてくれたり、移動の経路や時間を調べてくれる。でもフライトの時間を勘違いしたりして、惜しい部分もあるんですけどね(笑)。
八木さん:なっちゃんがいう通り、慧人は可愛い系で場を和ませてくれる存在。周りをよく見ていて、連絡をくれることも多く、優しくて面倒見がいい一面もあります。

八木勇征はとにかく「ストイック」! 

世界さん:勇征は追い込むときにはとことん追い込む、ストイックなタイプ。体重コントロールでもすぐに結果を出していて、根性あるなと思いました。パッと見は優しい雰囲気だけど、中身は男っぽくて芯がある!
堀さん:単純というかストレートな性格で、良くも悪くも1つのことに集中すると周りが見えなくなる。集中してるときは時間の感覚も無くなってるし、声をかけても「嘘でしょ!?」っていうくらい気付かない時がある(笑)。
木村さん:これはあんまり周りに言ってないと思うけど、実はゲーム好き。集中力が高いからやり始めると止まらないから、どうやら最近は封印しているみたいです(笑)。

この記事が気に入ったら

Pick up