恋愛

「ありえないっ!」浮気相手に送っていたサイテーLINE

彼の浮気に気付いてこっそりLINEを見たら、浮気相手とのLINEがずらり!という経験をされたことがある方もいるのでは?

浮気相手に送っていたLINEを見てしまった女性に体験談を聞いてみました。

 

(1)「〇〇も浮気しているから大丈夫!」

「最近朝帰りが多くなって怪しいと思ってLINEを見たら完全に黒。しかも相手は共通の知り合いで私の悪口が書かれていて衝撃でした。“〇〇さんにバレてないの?”“バレてないよ!しかも〇〇も浮気しているから”みたいなやりとりがあって信じられなかったです」(27歳/法律事務所勤務)

浮気している男性で、浮気相手から“彼女は大丈夫なの?”って聞かれたときに“相手も浮気していると思うから平気”という回答をする男性ってなぜか多いんですよね。

浮気相手も期待してしまいますし、そもそも彼女を悪者にするなんていかがなものかと思いますが……。

(2)私と一緒にいるときに浮気相手に「気持ちはお前といるから」

「彼がずっとスマホを見ているから怪しいと思ってLINEをこっそり見たら……女のコから、“彼女のいる家に帰られるのがつらい”というメッセージが。それに彼は、“気持ちはお前といるから”と返していて……。携帯を折りたくなりました」(23歳/教師)

浮気相手と盛り上がっているときはLINEのやり取りが頻繁になるんですよね。

しかも、浮気相手は彼女の存在を認識しているのに付き合っているというのが余計にイラッとします。

でも、こういう男性に限って女性から別れを切り出すと慌ててすがってくる傾向が……。

(3)「こんなに好きになった人はいない」

「元彼と浮気相手が“こんなにひとりの女性を好きになったことがないよ。ずっと〇〇のことを考えている”“私も♡”という甘い内容で盛り上がっているやり取りを見てしまい、イッキに気持ちが冷めました」(27歳/保険会社勤務)

浮気ならしょうがないけれど、本気なら許せないという女性も。

でも、浮気相手との盛り上がりLINEってだいたいその場のノリだったりするんですよね。だからといって許せるものではありませんが……。

 

LINEは一度見てしまうとずっと気になって毎回チェックしたくなってしまうもの。バレたときに揉めるケースが多いので、見ない勇気も大切かもしれませんね。

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(よっしー、kou、xiangtao)

この記事が気に入ったら

Pick up