恋愛

可愛すぎっ!男性がキュンとする「お泊まり後のひと言」

彼と初めてお泊まりした次の日、どんな態度をするべきなんだろう……と考えたことがある方は多いのではないでしょうか。

今回は、男性に「どんなことを言われたらキュンとなる?」と、アンケートを実施。率直な意見を聞いてみました。

 

(1)「恥ずかしくて顔が見られない」初々しいひと言

「初めて泊まった日の次の朝、『恥ずかしくて顔が見られない』と彼女がめちゃくちゃ照れていたんです。普段は割と強気なタイプなので、照れている感じが初々しくてドキッとしちゃいました」(26歳男性/公務員)

男性の本音としては「慣れている感」がない方が嬉しいと感じるようですね。経験豊富な女性だと、「この人はないなと思われるのではないか」という引け目を感じてしまうのでしょう。

年齢がいくつになっても恥じらいを忘れない女性は魅力的に映るようなので、ぜひ実践してみて。

(2)「もう1日が終わっちゃった」名残惜しいひと言

「初めて彼女の家にお泊まりをした時、次の日の朝に『もう1日が終わっちゃった。あっという間だったな』と名残惜しそうに言われて……。寂しそうにしている姿にキュン。思わず『毎日でも泊まりに行くから!』と言いたくなりました(笑)」(23歳男性/エンターテインメント関係)

お泊まりデートの終わり際に「もう1日が終わっちゃった。あっという間だったな」とつぶやくのも効果的なよう。

直接「楽しかったよ」と言うよりも、社交辞令っぽくなく、本気度が高い言葉に感じてもらえそうですね。

(3)「またお泊まりしよう」次をほのめかすひと言

「朝起きた時、『またお泊まりしようね』と笑顔で言われて、すごく嬉しかったです。満足できなかったら、『また泊まりたい』という感情にはならないと思うので安心しました」(25歳男性/教育関係)

男性にとって「相手を満足させられたか」はとても気になる部分のよう。なので、女性の方からそう言われたら、ホッとするのかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 「お泊まりが楽しかった」という思いは、彼に素直に伝えたほうが良さそう。

あなたが楽しんでいることが分かったら、彼のほうも「またお泊まりしたい」という気持ちが強く芽生えるはずですよ♡

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(geargodz、kou、hoiphoto)

【おすすめ記事】
お泊まり後に送りたい♡彼が喜ぶ「ほっこりLINE」
休日デートにおすすめ!「スニーカー」コーデ
全身9,000円以内!神デニムコーデ4選

 

この記事が気に入ったら

Pick up