特集

同世代ロックバンド「Yogee New Waves」の 趣味と好きな女性のファッションって?

男は女性らしい服が好きですが、僕らのライブには好きな服を着てきてください。

角舘:僕は女のコのファッションって「分かりやすく女性らしい」のが好きなんですよね。上はタイトで、下はふわっとしたスカートとか。JJだったらこれかな(上記のコーデ)。 少しレトロっぽくていいですね。男はスカート履けないから、女の子にはスカートを履いてきてほしいかも。個人的にゆるゆるのパンツは苦手。スキニーとかは良いなと思う!

竹村:そうなんだ。僕は結構、女の子にデニムを履いていてほしいな。白シャツにデニムとか、カッコ良くないですか?カジュアルなの好きですね。

上野:カジュアルといえば、最近流行っているダッドスニーカーについてはどう思うの?ちょっと斬ってもらいたいな、流行を。

竹村:流行を斬るの?僕が(笑)?

上野:韓国に行ったら、みんなadidasのジャージにFILAのダッドスニーカーを履いていたよ。韓国の女の子って流行への感度が高いと思う。

角舘:個人的にはあんまりダッドスニーカー好きじゃないけど…(笑)。日本人より韓国人とかのほうが似合いそうだしね。

上野:斬ったね、健悟がザクッと(笑)。

角舘:でも、その子に似合っているファッションなら何でもいいと思う。というか、自由に、自分の好きな服でライブとかも来てほしい!

上野:そうだね、むしろ、みんな同じじゃなくて色んなテイストの人がいた方が、僕らとしては楽しいよね。

嫌なことがあったら、「気持ちいいのおすそ分け」をするので、是非遊びに来てください

角舘:本当にうちのライブ会場は女性だけでなく男性も多いですし、おじさんもいれば乳児も来るような客層の幅。ぜひ、気負いせずに大きい音を聴きに遊びに来てください。一緒に発散しましょう!ちなみに、よくファンの方に「気持ちいいです」って言ってもらえるんですが、一番気持ちいいのは僕らです(笑)。

「Yogee New Waves」の3rdアルバム「BLUEHARLEM」好評発売中!

【初回限定版CD+DVD】¥3,800+tax
【通常盤CD】¥3,000+tax

撮影/千葉太一 取材/髙田彩葉
(※文中のモデルの写真はJJ4月号のものです)

この記事が気に入ったら

Pick up