恋愛

もう眠れません…♡彼のテンションが上がる旅行前夜LINE4つ

ドキドキワクワクな彼との旅行♡ 旅行前は楽しみで眠れない!という女のコは少なくないはず。

旅行を最大限に楽しむには、彼のテンションを高めておくことも大切です。

そこで今回は、旅行前夜に送りたい♡“彼のテンションが上がるLINE”をご紹介します。

 

(1)「楽しい思い出いっぱい作ろうね!」

「ポジティブなメッセージが届くと、旅行が楽しみになりますね。たとえば『楽しい思い出たくさん作ろう!』とか。楽しそうに過ごしている姿が浮かぶようなLINEを送られたいな」(男性26歳/公務員)

楽しい旅行を連想させるような言葉で、男性のテンションをアップ!

たとえば「温泉で日頃の疲れを癒やそうね~」など、訪れる予定の場所の名前を出すのも良さそう。過ごし方を具体的にイメージさせることで、旅行がより楽しみになること間違いなし!?

(2)「楽しみすぎてドキドキする!」

「彼女と旅行した時、前日に彼女から『明日が楽しみすぎて眠れない!めっちゃドキドキする!』とLINEが届きました。心待ちにしている感じが、とても嬉しかったですし、こちらまでドキドキしました」(男性27歳/メーカー勤務)

身近にいる人の気持ちは、伝染しやすいものです。

男性のテンションを上げたいと思ったら、まず自分のテンションの高さや楽しい気持ちでいることを伝えると良いかも。

(3)「新しい服を着ていくのが楽しみ!」

「旅行中の彼女のファッションも楽しみのひとつ。だから『新しい服を着ていくのが楽しみ♡』なんてLINEが届いたら、かなりテンションが上がりますね」(男性26歳/通信関連勤務)

普通のデートでも、彼氏好みのファッションをしてみたり、デートのために洋服を新調したりして彼を喜ばせようと試みる女性もいるのでは?

旅行でも同様に、おしゃれで男性のテンションを高めちゃいましょう♡ 旅行ならではのリゾートスタイルや、たくさん散策する日のカジュアルコーデなど、さまざまな姿を見せて彼をドキドキさせて。

(4)「もうあと○時間後には会えるんだね~」

「具体的に『あと何時間後だね』というLINEが来ると、自分でも意識して時間をカウントダウンしちゃいます。一気にテンションが上がりますね」(男性28歳/メーカー勤務)

待ち合わせや出発までの時間を、リアルタイムにカウントダウン!

そのLINEを読んだ男性も、思わず一緒になってドキドキしてしまうそう。結局二人ともワクワクして眠れず、移動中に仲良くお昼寝♡なんて展開もありそうです。

 

彼との旅行前夜には、テンションを高めるLINEで旅行の最終準備を!

彼との旅行が、忘れられない素敵な思い出になりますように♡

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(EKAKI 、irohana 、tomos)

【おすすめ記事】
ヘアゴム1本でできる時短ヘアアレンジ4選
最強の通勤靴が全部2,490円以下でGUで買えちゃう件
太った…?と思った時にオススメの最強デニム6本

この記事が気に入ったら

Pick up