恋愛

 モテる女性の絶妙な「駆け引きLINE」テクニック3つ

不思議と男性が寄ってくる、いわゆる“モテ女子”っていますよね。

彼女たちは、意識せずとも男心をくすぐる絶妙なLINEを送っている実態が!

今回は、そんなLINEテクニックを3つご紹介します。

 

(1)盛り上がっている会話を容赦なく中断

「モテ女子って、なんだかんだで“間”のとり方がうますぎ。盛り上がっているのに、容赦なく途中で未読になったりして、こちらのペースが乱れた結果、なんか気になる存在になってたりするんです」(男性25歳/IT関係)

「LINEで普通に会話している時に、いきなり未読になるコって、ミステリアスでなんか気になっちゃう。つい『どうした?』と送ってしまいます。あれって作戦ですかね?」(男性23歳/教育関係)

トークが盛り上がっている時でも、他に用事ができると、いきなり未読になるのはモテ女子ならではの傾向!?

確かに、いきなり未読になれば、そのせいで気になってしまう男性がいても不思議ではありません。

(2)意味深な質問をするのにそれ以上攻めない

「『〇〇くんの前の彼女って、どんな人なの?』と意味深な質問LINEをちょいちょい送ってくる女のコは、恋愛上級者なんだろうな〜って感じがする。真面目に答えた結果『そうなんだねー』と流されると、肩透かしされた感を覚えつつ、つい気になってしまいます(笑)」(男性28歳/マスコミ関係)

「好きな食べ物とか好きなタイプとか、意味深な質問LINEを送ってくるのに、それ以上は踏み込んでこない女のコは、まんまと向こうのペースにハマっているとわかりつつ、妙に気になる存在になりやすいです」(男性25歳/IT関係)

「自分に関心がありそう」と思わせる絶妙な質問をしつつ、それ以上は攻めないのはモテ女子の常套テクニックと言えるのかも! 押してみてサッと引くあたりが、まさに絶妙です。

(3)不意討ちで自然な自撮りを送ってくる

「しつこいのはアウトだけれど、不意討ちで自撮り写真(キメキメじゃなくて、あくまで自然な写真!)を送ってくる女のコって、男心をよく分かっている感じ。こちらが人恋しい時とか、飲んでいて気が緩んでいる時とかに送られてくると、不思議とグッとくるし、普段より可愛く感じちゃってつい気になっちゃう」(男性27歳/金融関係)

自撮りを効果的に送るのもモテる女性のテクニックになっている模様。空気を読みつつ、ここぞ!な場面で送られると気になってしまうようです。

 

彼女らがモテるのにはこんな理由があるのかもしれません♡

気になる男性にこのようなLINEを送って、彼の気を引いてみるのはアリかも!?

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、Pangaea)

【おすすめ記事】
ヘアゴム1本でできる時短ヘアアレンジ4選
最強の通勤靴が全部2,490円以下でGUで買えちゃう件
太った…?と思った時にオススメの最強デニム6本

この記事が気に入ったら

Pick up