恋愛

デート前日に!彼に送ると愛が深まるLINEメッセージ4つ

デートの前日、あなたは彼にどういったメッセージを送っていますか?

当日だけでなくその前日も、デートに向けてのテンションを高めるために重要な日。

今回は、そんな“デート前日に彼に送ると愛が深まるLINE”をまとめてみました。

当日に向けてぬかりなく準備をしておきましょう♡

 

(1)「モーニングコールしようか?」

「朝からのデートの時、彼女から『明日モーニングコールしようか?なんて、私が声聞きたいだけなんだけれど』とLINEが来たことがあって、それはすごく嬉しかったですね。モーニングコールにもドキドキしますし『声が聞きたい』っていう彼女の本音も聞くことができて、すぐにでも会いたくなりました」(男性25歳/SE)

朝早くから集合する場合は、彼にモーニングコールをしてあげるのも良いかもしれません。当日の朝、サプライズでモーニングコールをするのもアリですが、あらかじめLINEを送っておくと親切ですよね。

ただし、彼女に気を使って「そんなの悪いよ」と断りを入れてくる男性も。

そんな時は「声が聞きたいから」など、あらかじめモーニングコールをしたい理由も併せて送ると良さそうです。

可愛らしい彼女の本音に、思わず「早く会いたい!」という気持ちが強まるかもしれませんね。

(2)「早く明日にならないかなぁ」

「『明日楽しみにしているね』とか『明日が待ち遠しい』みたいな、早くデートしたいって感じのLINEが来ると、楽しみにしてくれていることが分かって、こっちのテンションも上がります」(男性26歳/マスコミ関係)

「明日、すごく楽しみ!」など、彼女がデートを待ちわびている様子が伺えるようなLINEにキュンとする男性も。

デートを明日に控え、はしゃぐ気持ちや喜ぶ気持ちは、隠さず素直に伝えたほうが喜ばれるかもしれませんね。

(3)「明日を楽しみに今週乗り切った!」

「『今週は残業続きだったけれど、明日を楽しみに乗り切ったよ!』とLINEが来て可愛いなぁと思いました。自分とのデートを頑張る理由にしてくれたっていうのが嬉しいですよね」(男性27歳/通信関連)

仕事で忙しくても、何かとスケジュールが詰まっている時期だとしても、楽しみな予定があると思えば頑張れる!

そんな気持ちが伝わるLINEに「自分と会うために頑張ってくれたんだ」と、思わず嬉しくなる男性も。

男性によっては「そんなに楽しみにしてくれていたのなら、明日はうんと楽しませなくちゃ」と、よりデートへの気合が高まりそうですね。

(4)「明日行くところ、色々調べてみたら……」

「『明日行くところ調べたよ!昼は混むから夕方に行くのが良いみたい』とLINEが来て、嬉しかったですね。彼女のほうも色々調べてくれると、それだけ楽しみにしてくれているのかなって思うし、人任せじゃなくて自分でもプランを考えようとする姿勢が嬉しいですね」(男性26歳/専門職)

すでにある程度デートプランは決まっているものの、その他に良さそうな場所はないかと近くのお店を探したり、デートスポットの口コミを検索してみたり……。デート前日には、そうしたデート場所の下調べをしていることが分かるようなLINEを送るのも良いみたいです。

こうしたLINEを送ることで、翌日のデートを楽しみにしていることと、デートをもっと楽しくするための方法を積極的に考えていることが伝わりやすくなります。

デートはふたりでするもの。どちらか一方ばかりに任せすぎず、お互いに「楽しいデートにしよう」と考えることは大切かもしれませんね。

 

ぜひ、デート前日には上記のようなLINEを送って、ふたりの愛を深めておきましょう!

そうすれば、デート当日もラブラブな気持ちを保ったまま、幸せな時間を過せると思いますよ♡

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(xiangtao、HM)

【おすすめ記事】
JJ最新号を立ち読み!
年下男子との海デートに使えるスポサンコーデ!
理想のおしゃれ巻き髪が、実は超カンタンだった件。

この記事が気に入ったら

Pick up