特集

話題のセレブ「スタローン姉妹」の ヘルシーボディの作り方を大公開!

サマンサタバサのミューズでもある、ミレニアルセレブ姉妹ソフィア&スカーレット・スタローン。俳優のシルベスター・スタローンを父に持つ、今話題の二世セレブのビューティ事情を独占取材!2回にわたってご紹介します。今回は二人のヘルシーボディの秘密を聞きました。

【プロフィール】
シルベスター・スタローンを父に持つ3姉妹の長女ソフィア・ローズ・ストーン(右、22歳)と末っ子スカーレット・ローズ・スタローン(左、17歳)。才女で美人、そしておしゃれと世界中で注目の的!

姉ソフィアに質問! 

Q.体型を維持するためのルーティンはありますか?

自宅にあるジムでのトレーニングが日課。特にウエイトリフティングは、肉体的にはもちろん、メンタルケアにも繋がると思うの。ママが連れて行ってくれるピラティスのクラスも気に入っている。美意識の高い自慢のママからは、正しい食生活のレッスンも。バランス良く上質なタンパク質、炭水化物もきちんと摂取するようにしています。

Q.自分の体で気に入っているところは?

特にこれと言ってないけれど…眉毛かな。ママ譲りのナチュラルで、ふわっとした質感がお気に入り。

Q.コンプレックスはありますか?

ないわ。あまりそういう考え方や概念自体がないのかも。ネガティブなことを考えないようにすることがメンタルケアの一環にもなるしね!

妹スカーレットに質問!

Q.体型を維持するためのルーティンはありますか?

学校の後、愛犬の散歩をするのがお決まり。ドーベルマンだから私の運動量もなかなかのものだと信じている(笑)。

Q.自分の体で気に入っているところは?

脚かな。ワークアウトの成果が出ていると思う!あとは小さい鼻が好き。

Q.コンプレックスはありますか?

コンプレックスに打ち勝つ方法としては、他の誰かと自分を比べないこと。みんなひとりひとり違う人間で、ユニークな存在だから。うぬぼれではなく「私はすごくきれい」と毎日思う気持ちを持って。

撮影/川﨑一貴<MOUSTACHE>  取材/清水亮子

この記事が気に入ったら

Pick up