恋愛

男性が思わずキュンとしてしまうお泊まりデート中のリアクション

恋人とのお泊まりデートはいつも以上にドキドキするもの。

そこで今回は、男性が思わずキュンとしてしまうお泊まりデートのリアクションを調査しました。

男性は、彼女のこんな反応にときめくみたいです♡

 

(1)毎回部屋に入ると緊張している

「お泊まりの日は、部屋に入って最初の1時間くらいはいつも彼女が緊張していて距離をとってくるんです。外デートでは普通なのに、ガチガチに緊張する姿がたまらなく可愛いです(笑)」(男性25歳/金融関係)

お泊まりデートを何度しても急に部屋に二人きりになると緊張をする……そんな初々しさを忘れない姿を愛おしく思う男性も。

自分の家のようにダラダラと過ごすのではなく緊張感は持っていたいですね。

(2)寝起きで顔を隠して照れている

「彼女の寝起きの顔が可愛くて見ていたら、『恥ずかしいから見ないで』と照れながら布団で顔を隠す姿。無防備な寝顔や寝起きの姿にはキュンとします」(男性25歳/公務員)

寝顔と寝起きの無防備さは男性から大好評でした。お泊まりデートでもっとも隙を感じる瞬間でもあるようで、男性の本能をくすぐるそうです。

(3)思い出アイテムを見て喜ぶ

「彼女とのデートの写真ともらったプレゼントを棚に飾っているのですが、それを見た彼女が『飾ってくれて嬉しいー!』と大はしゃぎしていて、無邪気な姿にやられました」(男性24歳/保険関係)

自分があげたプレゼントやツーショット写真を大切にしてくれる彼の姿に思わずテンションが上がっちゃいますね。

こういう喜びは素直に表現したほうが、彼もキュンとくるみたいです。

 

男性が思わずキュンとしてしまうお泊まりデートのリアクションを3つご紹介しました。

お泊まりデートをするたびに、二人の距離が縮まるような“愛されリアクション”を心掛けたいですね。

 

文/岸川菜月 画像/Shutterstock( aslysun、Black Salmon、 atiger、 miya227 、Syda Productions) アンケート回答者/筆者Instagramフォロワー24~26歳男性15名

【おすすめ記事】
154㎝エディターの「小さいからこそ似合う!」ショートパンツ5選 
読者が選んだ!この夏着たい休日コーデ5選
理想のおしゃれ巻き髪が、実は超カンタンだった件。

この記事が気に入ったら

Pick up