恋愛

【心理テスト】秋にゲットしたいもので分かる!あなたと相性バッチリな人はこんなタイプ♡

素敵な彼が欲しいけれど、いつも恋が長続きしない……。一体私と相性がいい人ってどんな人なの?

そんな悩める女子に、秋に欲しいもので分かる心理テストをご用意!

せっかく付き合うなら素敵な時間が過ごせる彼と♡ もしかしたら、意外とあなたのすぐ近くにいるかも……?

 

Q.この秋、あなたがゲットしたいと思ってるアイテムはなんですか? 次のうちインスピレーションで1つ選んでください。
 
(A)クラス感のあるバッグ
 
(B)おしゃれなステショやキッチン雑貨など生活グッズ系
 
(C)スマホアクセやガジェット系
 
(D)可愛くて履き心地バツグンな靴

【診断結果】あなたと相性バッチリな人はこんな人!

(A)グイグイ引っ張ってくれる俺様タイプ

あなたはハツラツとした魅力あふれるアクティブ女子。

そんなあなたと相性バッチリなのは、あなたをグイグイ引っ張ってくれる俺様タイプ。あなた以上の行動力と強いオーラを宿した男性です。 

初デートにイルミネーションが綺麗なスポットで告白……なんてここぞのときにバシッと決めてくれるところはまさに理想の王子様。

少々強引で独りよがりなところはあるけれど、それすらもご愛嬌に思えてしまいます。 そんな頼り甲斐のある男性が周りにいないか、もう一度見渡してみて。

(B)母性本能をくすぐるクリーミー系男子タイプ

あなたは心優しい繊細女子。そんなあなたと相性バッチリなのは、母性本能をくすぐるクリーミー系男子タイプ。
 
優しくて人懐っこいけど、ちょっぴりヘタレな男性です。

あなたの前でドジな失敗をやらかしたり、困ったときに「俺ってダメだよな…… 」なんて弱音を吐く姿にあなたの母性はヒートアップ。

「放っておけない」「私がいてあげないと」と、なにかにつけて構いたくなってしまいます。
 
彼をダメンズにしないよう注意する必要はあるけれど、そんな甘い関係があっていいのかも♡

(C)強烈な個性で周りをとりこにする芸術家タイプ

あなたは感性勝負のフィーリング女子。そんなあなたと相性バッチリなのは、強烈な個性で周りをとりこにする芸術家タイプ。
 
天才的なひらめきとつかみどころのない言動で、周囲に圧倒的な影響を与えてしまう男性です。

あなたのこと好きなのかそうじゃないのか分かりづらいし、彼の言うことをどこまで真に受けていいのかナゾだけど、そんな関係自体がゲームみたいで刺激的。

そう来たらこう返す、ああ来たらこうヒネる……と、ドキドキワクワクな恋の駆け引きをおおいに堪能できそう♡

(D)勉強も仕事も!何事も全力投球で打ち込む熱男タイプ

あなたは地に足のついたコンサバ女子。

そんなあなたと相性バッチリなのは、何事も全力投球で打ち込む熱男タイプ。 

学生時代なら部活、大人になってからは夢実現のための資格取得など、目標に向かって黙々と努力する男性です。

あまり気は利かないし女のコの扱いにも慣れていないけれど、根が真面目なのは大きな信頼ポイント。

いいときも悪いときもムラなく誠実に向き合い、不器用だけど温かい愛情を注いでくれるのが魅力です。

こんな彼と巡り会えたら、そのまま結婚へと突き進んでしまいそう♡

 

これを機に新たな恋を始めてみてもいいかも……♡ 相性バッチリの彼と素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、a.otsuka)

【おすすめ記事】
たった5秒でオシャレ見え♡「デコラT」で叶う時短コーデ10選
フェス、海、キャンプ…夏イベントの正解コーデ18連発!
20代女子が夏のボーナスで買いたいティファニーの10アイテム

この記事が気に入ったら

Pick up