占い

彼に内緒でこっそりチェック♡深層心理でわかる「キスの相性」診断テスト

“キスの相性”がいいと感じたことはありますか? 相性ぴったりのキスは、ふたりの仲をより深めるもの。

そこで今回は、恋人同士が愛情を深めるために大切な“キスの相性”を確かめる診断テストをご用意しました。あなたと彼の相性は……♡

 

Let's try!

Q.思い出してみて。彼と二人っきりのとき、彼が“その気”になるのはあなたが何をした瞬間? 彼のいる人は彼を、いない人はイメージで近いものを1つ選んでくださいね。

(A)特に何もしないけど、なんとなく
(B)やたら何度も目が合ったとき 
(C)いつもよりボディタッチが多めなとき 
(D)「したい」とあなたから甘えられたとき

【診断結果】深層心理でわかる「キスの相性」診断テスト

(A) 90パーセント:相性抜群!!お付き合いが長続きしそう♡

あなたと彼のキスの相性は抜群! 何も言わなくてもお互いの思いが通じ合い、情愛豊かな深〜いキスを楽しめる抜群の相性です。

あなたと彼は、ちょっと信じられないくらい感覚がシンクロしています。まるで目に見えない絆があるかのよう。気持ちいいと思うものが一緒だし、ちょうどいいと感じる時間も一緒。キスのタイミングも濃度も感触も、お互いフィットしているなと感じているはずです。

これからも、今のままのラブラブな関係を楽しんで♡

(B)75パーセント:相性は良好!もっと積極的になってみよう

あなたと彼のキスの相性はかなりいい感じ。お互い納得の上、信頼関係を育んでいるといえそうです。

キスの頻度もタイミングも何もかも、特に大きな不満はないというのが二人の共通認識。だけどどこか、「もっとめくるめくキスが世の中にはあるのでは……」という思いを抱いているフシも!?

「こんなことしたら嫌われるかな?」なんて思わず、もう少し積極的になってみましょう。案外、彼も同じ気持ちでいるかもしれません。さらにロマンティックなキスを味わうために、勇気を出してみて♡

(C) 50パーセント:これからに期待!? 工夫次第で変わるかも

あなたと彼のキスの相性はごく普通。可もなく不可もなしといったところです。

「恋人同士ならキスはするし、まあこんなもんだよね」というのが率直な二人の感想。特になんとも思わないのは、“それ以上”を知らないからかもしれません。

だけど、ちょっと考えてみて。世の中には陶酔的な恋をしているカップルがいて、ベッドタイムはもちろん、日々のキスをさまざまなシチュエーションで楽しんでいるんです。

時にはロマンティックなムードを醸し出してみる、ちょっぴり違う手順でしてみるなど、工夫してみるといいでしょう。キスの世界がグッと広がるはず♡

(D)20パーセント:実はちょっと合ってないかも…スキンシップを増やしてみて!

あなたと彼のキスの相性は、残念ながらいまひとつ。正直、ちょっと合っていないかもしれません。

もともと、どこかさっぱりしていて友だちのような雰囲気のある二人。普段からイチャラブするほうではなく、キスにもベッドタイムにもそこまで執着がないのが本音です。

でも、それってもったいなくありませんか? 普段からもう少しスキンシップを増やしてみるなど、基本的なところを改善してみましょう。歩み寄ることでスイッチが入り、深淵なるキスの快楽に溺れる日が来るかもしれませんよ♡

 

あなたと彼の相性は何パーセントでしたか? 彼との愛を深めるため、ぜひ参考にしてみて♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagramYouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Fast&Slow、jhphoto、Pangaea、d-daystudio、stockmate)

この記事が気に入ったら

Pick up