エンタメ

FANTASTICS・堀 夏喜の「夏が終わるまでにやりたいこと」

昨年のデビューから大注目のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」。先日3rdシングル「Dear Destiny」をリリースしてさらに勢いをつけるそんな彼らに、夏が終わるまでにしてみたいことをインタビューしてきました。第二回はパフォーマー・堀 夏喜くんが登場します。

堀 夏喜
FANTASTICS from EXILE TRIBEのパフォーマー。愛知県出身、1997年8月6日生まれの22歳。

夏に食べたくなる食べ物と言えば?
アイス! ワッフルコーンのバニラが好きです!

明日から1週間夏休みがもらえるとしたら、何をしたい?
理想は、前半は旅行に行ってアクティブに過ごして、後半はエネルギーをチャージするためにのんびり過ごしたいです。旅行は、寺巡りが好きなので京都に行って、帰りに大阪で買い物したりしたいです。インドアで過ごすなら、最近読書にハマっているので本を読んだり、Netflix見たりしてひたすらのんびりしたい! Netflixでは学園系の作品を見ることが多いですね。中高時代はダンス一筋だったので、「THE 青春」なことへの憧れが強くて、学園ものに惹かれます。

お化け屋敷は得意? 先陣を切って歩ける?
もう全然無理です! 2年前メンバーと行ったけど、2mmくらいしか目開けてなかったと思います(笑)。

小学校のころ、夏休みの宿題はコツコツやる派だった? 最終日にやる派?
スイッチ入るまで時間がかかるので、最終日にやる派でした。今でもアンケートを書くのは1番遅いと思います。

行きたくなるのはプールと海どっち?
プールかな。海は砂がついたり、ベトベトするのが苦手!

花火大会は浴衣を着て行きたい派?
浴衣は気合いが入って見えそうで、ちょっと恥ずかしい……。涼しくてラクな私服がいいです!

バーベキューに行ったらお肉は焼く派? 食べる派?
焼いてくれる先輩がいたら甘えます! その場で僕が最年長だったら焼く側に回る気がする。メンバーでBBQをやるなら、仕切るのは(瀬口)黎弥くん。逆に何もやらないのは(八木)勇征 (笑)。

バーベキューで絶対焼きたいものは?
甘いものが好きなのでマシュマロ!

縁日で絶対買いたくなるご飯は何?
から揚げみたいながっつり系。去年メンバーで夏祭りに行ったときはベビーカステラも食べました!

縁日でやりたくなるゲームは何?
ヨーヨーすくいかな。金魚すくいもやりたいけど、未だに親に怒られるイメージがあって遠慮しちゃいます(笑)。

暑い夏、インドア派? アウトドア派?
完全インドア派。家では読書かNetflixが定番です。最近は(中島)颯太が教えてくれた本を読んでいます。

夏の部屋着ってどんな感じ?
家の中では極力楽に過ごしたいので、タンクトップに短パンです。袖があるのすら嫌!

メンバーとの夏の思い出はありますか?
2年前にみんなで行ったよみうりランド。バンジージャンプがあって僕以外のメンバーはやっていたんですけど、僕は絶叫系苦手なので無理で。世界さんには「いつか絶対チャレンジさせる!」って言われています……。

この夏に東京でいきたいスポットはありますか?
等々力渓谷。都心にあるのに自然に囲まれて、めちゃくちゃリフレッシュできるスポット。つい最近も颯太と2人で行きました!

NEW SINGLE「Dear Destiny」を今すぐチェック!

「Dear Destiny」
FANTASTICS from EXILE TRIBE 待望の3rdシングルが、8月21日(水)リリース!
今回の新曲はシックで艶やかな、少し大人の楽曲。
【CD+DVD】¥1,852
【CD】¥1,204

次回はパフォーマー・澤本夏輝くんの「夏が終わるまでにやりたいこと」をお届けします。ぜひお見逃しなく!

 

撮影/田形千紘  取材/坂本結香

この記事が気に入ったら

Pick up