エンタメ

FANTASTICS・木村慧人の「夏が終わるまでにやりたいこと」

昨年のデビューから大注目のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」。先日3rdシングル「Dear Destiny」をリリースしてさらに勢いをつけるそんな彼らに、夏が終わるまでにしてみたいことをインタビューしてきました。第四回はパフォーマー・木村慧人くんが登場します。

木村慧人
FANTASTICS from EXILE TRIBEのパフォーマー。東京都出身、1999年8月16日生まれの20歳。

 

夏になると食べたくなる食べ物は?
ブルーハワイのかき氷と冷やし中華。冷やし中華は夏になると、親の真似して自分でも作ります。

明日から1週間夏休みがもらえるとしたら、何をしたい?
NYか韓国か台湾に行きたい!  NYはおしゃれな洋服を見たり、ダンスを習いに行きたい場所。韓国はやっぱりご飯です! 気になるのはチーズハットク。台湾では本場のタピオカが飲みたい! タピオカ大好きで、(中島)颯太と堀夏くんとよくタピ活しています!

お化け屋敷は得意? 先陣を切って歩ける?
どちらかというと得意。前にメンバーで行きましたが、(佐藤)大樹くんはビビリだから下向いていて、(瀬口)黎弥くんも怖がりだから手繋いできました(笑)。

小学校のころ、夏休みの宿題はコツコツやる派だった? 最終日にやる派?
期日に迫られるのが嫌な性格なので、余裕を持って終わらせる派。今も取材のアンケートは受け取ったらすぐに返します!

行きたくなるのはプールと海どっち?
海! きれいな海で泳ぎたいから、メンバーと沖縄に行きたいです。

花火大会は浴衣を着て行きたい派?
全員浴衣なら着て行きたいけど、1人で浴衣はちょっと……(笑)。最近着てないので、ブルー系の色味の涼しげな浴衣を着てみたいです!

バーベキューに行ったらお肉は焼く派? 食べる派?
両方です! でも食べる方が多いかな。ファンタでBBQをやるとしたら仕切ってくれるのは大樹くんですね。スケジュール管理が上手なので。買い出しは黎弥くん。(澤本)夏輝くんは残り物でサッと作れるくらい料理が得意なので、焼いてくれると思う! 最近もカルボナーラを作ってくれました。

バーベキューで絶対焼きたいものは?
ピーマンが好きなので焼きたいです!

縁日で絶対買いたくなるご飯は何?
焼きそば! 去年大樹くんと颯太と夏祭りに行った時もみんなでシェアしました。

縁日でやりたくなるゲームは何?
金魚すくい。子どもの頃、全然すくえなかったけど、屋台の人がサービスで金魚をくれて飼ったこともあります。

暑い夏、インドア派? アウトドア派?
暑さに強いので、完全にアウトドア派。散歩したり買い物したり、出掛けていることが多いです。

夏の部屋着ってどんな感じ?
半袖半ズボンが多いかな。ストライプのパジャマも着ます。ネットで見つけて可愛いなって思って買ったんですけど、届いたら結構派手でした(笑)

メンバーとの夏の思い出はありますか?
居酒屋えぐざいる。毎年パフォーマンスもしているし、遊びにも行くので楽しい夏の思い出になります。今年は僕らもメニューをプロデュースさせてもらいました!

この夏に東京でいきたいスポットはありますか?
浅草とかアメ横みたいな下町に行きたいです。中学生のとき、地域調査をしに行ったのが楽しかったので、改めて街巡りしてみたい!

NEW SINGLE「Dear Destiny」を今すぐチェック!

「前回の「Flying Fish」は衣装がオールホワイトだったんですけど、今回はアースカラーで全体的に大人な感じに仕上がっています。今までのFANTASTICSとは少し違う雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです!」

「Dear Destiny」
FANTASTICS from EXILE TRIBE 待望の3rdシングルが、8月21日(水)リリース!
今回の新曲はシックで艶やかな、少し大人の楽曲。
【CD+DVD】¥1,852
【CD】¥1,204

撮影/田形千紘  取材/坂本結香

この記事が気に入ったら

Pick up