恋愛

無意識なんだろうけど…ついムラッとした彼女からのLINE

女性と同じように男性も、恋人からのLINEで一喜一憂することがあるみたい。

そこで今回はついムラッとしてしまった彼女からのLINEを、男性にリサーチしました! こんなメッセージが届いたら、ドキドキして眠れなくなっちゃうみたいです♡

 

男性がついムラッとしたLINE5つ

(1)「はやくお泊まりしたい」

「大学生になってから一人暮らしを始めました。最近、付き合い始めたばかりの彼女から『はやくお泊まりしたいね』とLINEが送られてくるたび、いろいろと想像してしまいます(笑)」(H大学1年生)

「会いたい」ではなく「お泊まりしたい」という表現がポイント。

密室で2人きりというシチュエーションに、妄想がどんどん膨らんでしまうようです。

(2)「いじわる……(泣)」

「冗談を送ったら彼女が本気で落ち込んだようで、キャラクターが泣いているスタンプとともに『いじわる……(泣)』と送られてきました。Sっ気がある俺からすると、こういう反応は大好物です!」(I大学4年生)

どうやら、S寄りの男子はこの言葉でスイッチが入ってしまうみたい。ちょっとスネたり、いじける姿がなんとも可愛いのだとか……♡

Sっ気がある彼氏なら、試してみるのはあり!?

(3)「お風呂に入ってきれいになったよ」

「『お風呂に入ってきれいになったよ』『いま着替えていたよ』など、素肌を想像させるようなLINEはずるい!いい匂いなんだろうな~とかどんな下着なんだろう~とか悶々としてしまいます(笑)」(K大学3年生)

彼女の無防備な姿を想像してムラッとしてしまうという意見が目立ちました。

「お風呂に入ってきれいになった」という一言で、彼氏の脳内では透明感のあるツヤボディのあなたが広がっているのかも……♡

(4)「もっと欲しい」

「機械に疎い彼女にアドバイスをした夜、また分からなくなったようで『(アドバイス)もっと欲しい』とLINEが送られてきたんです。自分を求められている気になって、一瞬ムラッとしました」(T大学2年生)

彼女は全くそんなつもりがなく送ったと思いますが……(笑)。

まさかのアドバイスではなく、体を求められているように感じてしまったそうです。

(5)「ご主人様」(普段と違う呼び名)

「学園祭の出し物でメイド服を着たらしく、その日『ご主人様』というメッセージと、メイド服を着た彼女の写真が数枚送られてきました。写真にももちろんドキッとしましたが、呼び名が変わっただけでこんなにも刺激になるなんて思いもしませんでした」(T大学2年生)

呼び名を変えるだけで、一気に新鮮味が出ますよね。

ほかにも急に呼び捨てをされたときにムラッときたという意見があったことからも、いつもとは全く違う呼び名を送ると彼の心に火がつくかも♡

 

何てことのないLINEの文面から妄想が広がることがあるみたいです。

男子は、思ったよりも単純なのかもしれませんね。

もしかしたらあなたが無意識に送っているそのLINEで、彼がムラッとしているかもしれませんよ♡

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(perfecta、Fast&Slow 、Pangaea) アンケート対象者/筆者SNSフォロワー大学生12名

【おすすめ記事】
あなたの今週の運勢は?イヴルルド遙華先生のサラダボウル占い

この記事が気に入ったら

Pick up