恋愛

ありえない!ヤリモク男子から送られてきたとんでもない欲求不満LINE3つ

知り合ってからしばらく経って、デートのお誘い待ちをしていたとき。

下心丸出しのLINEが送られてきて、ガッカリした経験はありませんか?

そこで今回は、サイテー男から送られてきた欲求不満LINEをご紹介します。

いい人だと思っていたのに……!

 

「欲求不満LINE」が送られてきたことある?

18~24歳女性20人に「交際前の男性から、欲求不満LINEが送られてきたことある?」と聞いたところ、8人が「ある」と回答。

「気持ちが悪くて即ブロックした」「好きになりかけていたからショックだった」「いい人だと思っていたから、裏切られた感じ」など、女のコたちは複雑な気持ちに……。

では、実際どんな欲求不満LINEが送られてきたのか聞いてみました!

(1)「〇〇ちゃんのこと、めちゃくちゃにしたい!」

「酔っ払っていたのか知らないけれど、バイト先の先輩から『〇〇ちゃん、超タイプ。可愛すぎてめちゃくちゃにしたい!』ってLINEが来たときは凍りついた。いつもバイトで一緒のとき、そんな目で見られていたんだって……」(日本大学3年生)

付き合って間もない彼氏から送られてきたら、「もう、〇〇ったら~」と交わすラブラブLINE。

でも、何とも思っていない男性から突然こんなLINEが送られてきたら……! 凍りついてしまうのも無理はありませんね。

ちなみにこのコは、先輩と顔を合わせるのがイヤで、すぐにバイトを辞めたそうですよ。

(2)「生理中でもオッケー!」

「ずっと憧れていた大学時代の2つ上の先輩に誘われて、付き合う前に体の関係になってしまったことを悔やんでいたとき、『今日会える?』ってLINEが来て……!ぶっちゃけ告白されるのかもって浮かれていたら、『生理中でもオッケー』『俺は気にしないよ』とまさかの連投!返信する気力を失ってしまった」(医療事務24歳)

本気の恋に発展すると思って期待したLINEに、まさかの続きがあったとは……!

交際前にエッチを許してしまったのは大問題ですが、「生理中でもオッケー!」と女のコの心を踏みにじる図々しい先輩の態度は許せませんね。

後ろ髪を引かれる思いはありますが、「即ブロック」「未読スルー」で関係を絶つのがベストかも……。

(3)「彼氏よりも、気持ちよくしてあげる」

「彼氏持ちだと知っていながらも、猛アタックしてくる同級生の男のコに心揺らいでいたんだけど、『彼氏よりも〇〇ちゃんのこと気持ちよくしてあげる』ってLINEが来て、一瞬で目が覚めた。ただのナルシスト男じゃん!」(同志社大学3年生)

彼氏という存在がいるのを知っていながら、「好きだよ」「付き合って」と猛アプローチされたら、状況によっては心が揺らいでしまうもの。

でも、「彼氏よりも、気持ちよくする自信あるから」なんてアピールはNG! うっかり男女の関係に踏み込む前に、目が覚めてよかったですね。

 

思わず「ありえない!」「サイテー!」と声をあげたくなるLINEがズラリ。

あなたもヤリモク男からの欲求不満LINEには、くれぐれもご注意を……!

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(プラナ、tomos、マハロ、Mills) アンケート回答者/18~24歳女性

【おすすめ記事】
今週の運勢は?イヴルルド遙華先生のサラダボウル占い

この記事が気に入ったら

Pick up