恋愛

さすがにそれは…男性がベッドで萎えた瞬間5つ

カップルの愛が深まる大切な時間。

最高に盛り上がってフィニッシュを迎えるはずが、彼氏が萎えて中断してしまった経験はありませんか?

その原因は、もしかすると女のコにあるかも……!

そこで今回は、男性たちに萎えた瞬間をこっそり暴露してもらいました。

 

ぶっちゃけ質問!「最中に萎えたことはある?」

18~24歳男性20人に「最中に萎えたことはある?」と聞いたところ、なんと14人が「ある」と回答。

「彼女にガッカリしたから」「テンションが下がったから」「幻滅してしまったから」といった男性の本音がチラホラ……!

具体的にどのような出来事が原因で萎えてしまったのでしょうか? 

男子が萎えたエッチ中の出来事5選

(1)「……(無言)」

「下手に演技をされるのもイヤだけど、あまりにも無音だと興奮度がぐっと下がる。俺じゃ気持ちよくないのかってへこむしね」(日本大学3年生)

エッチに集中したいから、できるだけ静かな環境がいい……なんて男性もいますが、大半は「彼女の喘ぎ声を聞きながら」「気持ちを確かめながら」盛り上がりたいと思っているようです。

恥ずかしいからといってだんまりエッチはダメ! 適度にコミュニケーションをとるよう心がけましょう。

(2)「そこじゃないんだけど?」

「気が強い女のコはベッドの上でも強気なんだよね。『そこじゃない』『もっと〇〇だって』と指示されて、かなり萎えた。もっと可愛らしい振る舞いはできないのかね」(金融関係24歳)

何でも言い合える仲になると、ついついエッチの最中も強気になりがち。でも、男性はあなたが思っている以上にプライドの高い生き物だということを忘れてはいけません。

ダメ出しをされると自信をなくしてしまいます。できるだけ優しく誘導するのがベストですよ。

(3)「昨日のテレビ番組〇〇観た?」

「付き合って1年くらい経つ彼女とエッチしているとき、『ねぇ、昨日の〇〇観た?あれさ……』と普通の会話をされて、正直イラッとした」(IT関係23歳)

まったくコミュニケーシをとらないのも問題ですが、エッチと無関係なおしゃべりが多いのもNG。せっかくのムードをぶち壊すような日常会話は絶対に避けましょう。

「テレビ観た?」「〇〇買い忘れた」なんて無神経な発言は、男性を一瞬で凍りつかせてしまうのでくれぐれもご注意を……!

(4)「私の好きなところ、10個言って!」

「就活が忙しくてなかなか会えなかったとき、久しぶりにエッチをしたら『私のこと本当に好き?』『私のこと本気だったら、好きなところ10個言って』と言われてドン引きした。もう一瞬で萎えたよね」(関西大学4年生)

普段でもウザい女認定されるフレーズを、まさかベッドの上で口にしてしまうとは……! これは男性から「さすがにそれはないわ」とブーイングされても仕方ありませんね。

どうしても不安で仕方ないときは、まずは自分から「好き」「愛している」と愛情表現することが大切です。

(5)「〇歳までに結婚して、子供は△人ほしい」

「将来のことを考えていないわけではないけれど、エッチの最中に『結婚』とか『子供』の話をされるとテンションが下がる。せめてエッチが終わってからのピロートークにして!」(メーカー勤務24歳)

頭がいっぱいの男性に対して、将来の話をするなんてナンセンス!

せっかく盛り上がっているのに、現実に引き戻される気がして、テンションが下がるみたいです。

ピロートークもいいですが、大切な話はできるだけベッドの上ではないところでしたほうが男性のハートに届きますよ。

 

ひとつでも心当たりのある女のコは、要注意!

大好きな彼氏が萎えることのないよう、うっかり言動は今すぐ改めておきましょう。

文/mook アンケート回答者/18~24歳男性 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Fast&Slow、Nathadech、A_Team)

【おすすめ記事】
ちょっぴりエッチな心理テスト♡彼と私の夜の相性診断

この記事が気に入ったら

Pick up