占い

ちょっぴりエッチな心理テスト♡彼と私の夜の相性診断

普段は友達にも話しづらいちょっぴりエッチなお話……。

なかでも、カップルの“夜の相性”については誰でも気になるところ。

そこで今回は、彼との相性を簡単にチェックできる心理テストをご用意!

大好きな彼と一緒に試してみて♡

 

Let's try!

Q.今日は彼とカフェランチ。お腹いっぱい食べた後、「デザートはどうしますか?」と聞かれたあなたたち。さて、いったいどうする?

(A)2人とも食べる

(B)どちらかがケーキ、どちらかがアイスを食べる

(C)どちらかは食べるけど、どちらかは食べない

(D)2人とも食べない

【診断結果】 ちょっぴりエッチな心理テスト♡彼と私の夜の相性診断

(A)相性度95%…夜を重ねるたびに惚れ直す、運命的な相性のよさ♡

あなたたちはまさに肉食系のラブラブカップル。欲望を骨の髄まで味わって、さらにもっと深くて凄いモノを求めます。

そんな2人にとって、エッチは何より重要。

パワフルかつ貪欲に快楽を貪るなかでお互いの愛を確認し、「この人と付き合ってよかった」と心の底から歓喜の声が湧いてくるのです。

あまりにも熱中しすぎて、それ以外のコミュニケーションがつい疎かに……なんてことにならないようご用心。ま、それも悪くないですけどね!

(B)相性度70%…マニアックなツボをついてくる、なかなかの好相性♡

あなたたちはかなりマニアックな好相性カップル。ピンポイントで「欲しいところ」をついてくる、勘どころのいい2人です。

そんな2人にとって、エッチはお互いのセンスとコミュニケーションを確認するためのもの。

いい感じでフェイントをかけたり、積極的になったりと、2人ならではの愛のやりとりを楽しみます。

これからもその調子で、絶妙な夜を楽しんで♡

(C)相性度50%…お互いの努力次第!? これからに期待!

あなたたちは可もなく不可もない、相性そこそこカップル。まだまだお互いの全てを明かしていない、探り合いの距離感にあるようです。

そんな2人にとって、エッチはかなりデリケートな行為。

欲望をさらけ出すのも怖いし、かといって「このコはセクシーな魅力がないんだな」と思われると元も子もないため、ドキドキ・ビクビクしながら、その瞬間をやり過ごしてしまう傾向が。

一度スイッチを振り切って、思いのまま相手に身をゆだねてみては?

案外そこから本物のお付き合いが始まるかもしれませんよ。

(D)相性度30%…なんだかイマイチ、エッチによって別れもアリ!?

あなたたちはなんだかイマイチな盛り下がりカップル。

相手のことをそんなに好きではないのか、それともお付き合いそのものに魅力を感じていないのかもしれません。

そんな2人にとって、エッチは“触るな危険”の要注意ゾーン。

我を忘れて快楽に浸る……なんてする気もないし、できる気もしないでしょう。

お互いが納得しているならいいけれど、結局それが原因で別れちゃった……なんてことのないよう、気をつけてくださいね。

 

あなたと彼の相性はどうでしたか?

相性が悪かったとしても落ち込まず、密なコミュニケーションをより一層意識して、ラブラブな関係を築いていきましょう♡

 

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(ピクスタ)(GF days、Pangaea、saki)

【おすすめ記事】
あなたの運勢は?イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

この記事が気に入ったら

Pick up