恋愛

え、それって…?男性がつい興奮してしまった妄想LINE5つ

女性にとってLINEはコミュニケーションツール、男性にとってLINEは連絡ツールとよく言います。

しかし、連絡ツールとしている男性が、女性からのLINEでつい興奮してしまうこともあるとか。

男性の頭のなかをかき乱す、思わず妄想してしまった女性からのLINEについて調査してみました。

何気ないやりとりで、彼を意識させたい女子は必見!

 

(1)「メガネ男子が好きなんだ♡」

「女友達とLINEをしていて、いつの間にか恋愛トークに。そのコから、『私、メガネ男子が好きなんだー♡』と送られてきました。普段から俺はメガネなので、『それって俺のことが好きってこと?』と思い、その女友達と付き合った妄想をしてしまいました」(T大学2年生)

好きな男性のタイプに彼の特徴をあてはめたLINEは、「俺がタイプなのかも」という妄想が広がるようです。

自分の特徴を挙げられてイヤな男性はいないようなので、こんなトークになったら、さり気なく相手の特徴を伝えてみては?

(2)「何時まででも大丈夫だよ」

「好きなコをデートに誘ったら『次の日は休みだから何時まででも大丈夫だよ』と返事があり、何時でも大丈夫って終電?それともお泊まりもOK?と妄想が広がりましたね」(T大学3年生)

翌朝も予定はないからゆっくり過ごせるという意味なのでしょうが、「何時まででも」と言われると、「もしかして朝まで一緒にいられる?」と期待してしまうようです。

デート前日のこの一言で男性は興奮して、眠れなくなってしまうかも……♡

(3)「気持ちよかった?」

「気になるコとLINEをしていて『風呂入ってた』と送ったら、『気持ちよかった?♡』と返ってきて、不覚にもいろいろなシチュエーションを妄想してしまいました。聞き方がズルイ」(H大学2年生)

「さっぱりしてきた?」という聞き方ではなく「気持ちよかった?」という聞き方は、たしかにズルイ!

男性からすると思わず妄想してしまい、ニヤニヤしてしまうとか。気になる彼をドキドキさせたいときに使えそうですね。

(4)「今日、〇〇(場所)にいたでしょ?」

「女子から『今日、学食にいたでしょ?いつもお昼は見かけないのに珍しいね』とLINEが入っていました。お昼の学食は激混みなのにそのなかで俺を見つけるなんて、普段から俺のことを見ているってこと?」(K大学1年生)

“自分のことを見ている=自分に好意がある”と妄想する男性も。

たしかに、人混みのなかで自分を見つけてくれたとなると、日頃から見てくれているのかなと期待してしまうのは無理もないですね。

(5)「夕飯作りすぎちゃった」

「女のコとLINEをしていたら『お腹空いている?夕飯作りすぎちゃった』と送られてきて、それって食べに来てってことなのかと大興奮!お腹は空いてなかったけれど『かなりペコペコ』と送りました」(I大学1年生)

自宅に来るよう誘っているのではないかと興奮してしまうみたいです。

「嘘も方便」というように、たとえ嘘でも彼女に会話を合わせたもの勝ち? 彼の予想通り、夕飯をきっかけに初めて家に招かれたそうですよ。

 

ちょっとした一言で男性の心はドキドキ♡

「2人の仲がなかなか進展しない」と悩んでいる女のコは、こんなLINEを送って意中の彼をドキドキさせてみては?

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(アン・デオール、nonpii、Fast&Slow) アンケート協力/筆者SNSフォロワー大学生11名

【おすすめ記事】
あなたの今週の運勢は?占いをチェック♡

この記事が気に入ったら

Pick up