エンタメ

3代目J SOUL BROTHERS・CrazyBoyのELLYの恋愛観に迫る! 好きなコーデも大発表♡

3代目J SOUL  BROTHERSのメンバーで、CrazyBoyとしてのソロ活動もしているELLYさん。気になる恋愛観を探ってみたら、紳士すぎてキュン♡な一面を見せてもらえました。直筆サイン入りポラのプレゼントもあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね♡ 明日リリースの初シングル「DONNA???」の情報も要チェックです!

——好きな女性のタイプは?

いろんなタイプの女性を好きになってきたので、見た目で好き嫌いはあまりないんですよね。背が高いコも小さいコもいたし、ファッションもストリート系やギャル系、JJっぽいコもいました。スタイルはバラバラだけど、共通しているのは“何かをがんばっていて自信があるコ”。自分の好きなことに情熱を持って一生懸命がんばる人って、恋愛に対してもそういうスタンスだろうし、惹かれますね。年齢は全く気にしないです。年上でも年下でも、いろんな経験を積んでいる人が好きです。

——何フェチですか?

えー、なんて言おうかな。女性の全てが好きだからなぁ(笑)。やっぱり香りかな。僕自身香りものが好きだし、男は絶対につけないような甘くて女のコらしい香りはいいなと思います。(11月号のカバーを見ながら)三つ編みも可愛いよね! たまにこういうアレンジをされるとグッときます。

——ペアルックはあり? なし?

あり。相手から「ペアルックやりたい」って言われたら応えますよ。たまには可愛いじゃん、そういうの。僕から言うことは絶対ないけど(笑)、女のコが望むのであれば全然OK!

——JJ月号から、女のコの好きなコーデを3つ選んでください!

1.茶色のチュニックのコーデ

ブラウンの洋服って意外と可愛い! 僕もつい先日ブラウンのシャツを買いました。モノトーンと違うおしゃれさがあって目を惹きました。

2.ピンクカーデのコーデ

僕自身は普段、モノトーンばかり着てるけどカラフルな洋服も好き。デニムに合わせているのも可愛いです! デニムが似合う女性って素敵ですよね。

3.グレーのトップス×デニムのコーデ

スカートも好きだけど、やっぱりデニムもいいよね。カジュアルなデニムに透け感のあるトップスを合わせているところが女らしくてグッときます。

——自分から告白する派? されたい派?

する派ですね。されてもうれしいけど、好きになったらその気持ちが伝わるようにアピールするし、自分の言葉で伝える派です。

——好きな人ができるとどうなりますか?

「デート行こうよ」みたいな感じじゃなくて、「今日予定どんな?」ってフランクに誘います。友達みたいな感じで誘うと長く付き合える気がするんですよね。最初のノリは軽いけど、デートの内容は適当じゃなくてちゃんとしますよ。好きになると尽くすし、甘えられるとうれしい。相手にされて嫌なことはあまりなくて、束縛もOK。「連絡ないんだけど」って言われたら、できるだけすぐ電話します。大したことじゃないし、女のコの束縛って「可愛くない?」って思います。

——理想のデートは?

2人で手を繋いで外を歩きながら、美味しいごはん屋さん探したり。なかなかできないけど、理想ですね。デートは基本エスコートします。ごはんも予約するし、ドアも開けるし、椅子も引くし、女性には奥に座ってもらうし。ドアはタクシーでも開けますね。好きだったらしちゃうよね。女友達だったらそこまではしないけど、好きな人にはみんなやるんじゃないかな?

——デートの時に聞きたい音楽は?

心地よくてリラックスできて、時間を忘れられる感じが好きなので、ハワイアンミュージックはよくかけますね。女のコと遊ぶときにHIPHOPはかけないかな。

——結婚願望はありますか?

あります! 自分も3人兄弟で面白いから、子どもも3人欲しいです。プール付きの大きい家に住みたいですね。50歳までに仕事をやり尽くして、家族が一生食べていけるお金を稼いで、人生の後半は海外に移住したりしてのんびり過ごすのも憧れます。好きな仕事だったらいいけど、女性を生活のために働かせることは絶対にやりたくなくて。奥さんが働いてめっちゃ疲れてる姿を見ると申し訳ない気持ちになっちゃうし、家族がハッピーに暮らしていけるベースを作るのは自分のやるべきことだと思っています。

——最後にJJ読者にメッセージを!

僕自身、18〜24歳は何も分からず、ただ好きなことに一生懸命向き合っていました。JJ読者のみなさんにもどんなジャンルだろうが、周りに何を言われようが「好きなことは好き」っていうスタンスを貫いて欲しいです。いいことも悪いこともあるけど、たくさん経験した方が自分の人生が豊かになると思います。いっぱい恋愛もしてください。そして「DONNA???」も聞いてください!

CrazyBoyの初パッケージシングルは11/13(水)リリース!

  初回生産限定盤 CD+DVD XNLD-10045/B ¥2,000(tax in)   

通常版CD XNLD-10046 ¥1,500(tax in)

抽選で2名様に直筆サイン入りポラをプレゼント!

【応募要項】

※メールでのご応募となります。

あて先: jj-fan@kobunsha.com

締切:11月19日(火)

※下記の項目をご記入し、件名に【CrazyBoyさんポラ】と入れてメールでご応募ください。入力された個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません。

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

◆名前
◆性別
◆年齢
◆郵便番号
◆住所
◆電話番号
◆メールアドレス
◆この記事の感想

ご応募お待ちしております!

 

撮影/千葉太一 取材/坂本結香

この記事が気に入ったら

Pick up