恋愛

胸クソわるっ!浮気症な男性の「最低LINE」をのぞき見

彼氏から浮気をされたり、知らずに自分が浮気相手になった経験があると、相手の言葉を素直に信じられなくなってしまいますよね。

女性を傷つけると分かっていても、欲望に負けて浮気してしまう男性は一定数存在します。

今回は浮気症の男性にまつわるLINEの体験談を3つご紹介します。

 

(1)「彼女なんていないよ!」

「最近ソワソワしているなと思って彼氏のLINEを見たんです。そしたら『次のデートが待ちきれない!家まで迎えにいくね』と、知らない女にLINEを送っていて……。極めつけに、『今は彼女いないの?』という質問に『もう2年くらいいないよ。彼女は◯◯ちゃんがなってくれるんでしょ』と返していて、ブチ切れました」(旅行会社勤務24歳)

彼女がいることを隠して浮気する男性、彼女がいることを認めながら浮気する男性、やっていることはどっちもどっちです。

でも、嘘を重ねて浮気する男性のほうがより卑怯に思えてしまいますね。

こういう男性は、信じて許しても、ほとぼりが冷めればまたコッソリ浮気する可能性が高いものです。

(2)「家に遊びに行きたい!」

「飲み会で知り合った男性に、1人暮らしということを言ったらやたら誘いが激しくて……。『今日家に遊びに行っちゃダメ?』とLINEが来るようになったんです。でも、いきなり家はおかしいと思って、ほかの友達経由で探ったら『あいつ彼女いるよ』って教えられてマジで最低って思いました」(M大学3年生)

自分の家には呼ばず、1人暮らしの女性の家に行きたがる男性は下心ありありですね。

浮気性の男性は、それだけいろいろな女性を口説くこと、そして断られることにも慣れているので、図々しいお願いを平気でしてくる傾向があります。

いきなり家に行きたがるような男性はきっぱり断ってくださいね。

(3)「なんでも力になるから!」

「浮気性なのは分かっていて付き合っている彼ですが、私がこっそりLINEを見ているのには気付いてなくて……。この前LINEをチェックしたら、会社の新人のコを口説いていたみたいで『先輩にいじめられたりしたらなんでも言って。いつでも力になるから。今度ご飯も行こうね』と、頼りになる先輩を演じていて引きました。普段から私の話は全然聞いてくれないくせに、なに言ってんの(怒)」(WEBコンテンツ制作会社勤務24歳)

本命彼女をないがしろにして遊ぶような人は、いつか彼女からも捨てられそう……。

また、彼の浮気を許して付き合っていると「この女性はなにをしても許してくれる」と彼にもなめられてしまいます。

どこかでビシッと突き放すことも必要ですよ。

 

本当は、LINEを見なくてもいいような関係が理想です。

ズルズルと浮気男を許して付き合っていると、そのうち自分をもキライになってしまいますよ。

浮気男へのお仕置きは、さっさと別れてしまうのが正解です。

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、マハロ、ふじよ)

【おすすめ記事】
これぞ本音!男性が浮気に走った4つの理由

この記事が気に入ったら

Pick up