占い

あなたの興奮ポイントは?深層心理で分かる「フェチ診断」

「あれ、この人いいかも……♡」

今までなんとも思っていなかった異性でも、キュンとくるポイントを突かれたら、思わず気になってしまうもの。

そんなキュンとくるポイント、あなたの隠された“フェチ”が心理テストで分かっちゃうんです。

さっそくチェックしましょう!

 

Let's try!

Q.友達からあるアプリを勧められました。“すっごく便利”と友達が大絶賛するのは、いったいどんなアプリ?

(A)電子書籍アプリ

(B)レシピ動画アプリ

(C)音楽再生アプリ

(D)体調管理アプリ

【診断結果】深層心理で分かる興奮ポイント!あなたのフェチ診断

(A)手(指先)フェチ

あなたは知的でノーブルなタイプ。そんなあなたの興奮ポイントは“手”。

スッとした指先を見るとドキッとするし、ささくれのない爪先やすべすべした手の甲を見ると「触れてみたい」とスイッチが入ります。

それというのも、あなたが潜在意識でこだわっているのは「品のよさ」だから。

よく手入れされた手指は、それだけで育ちのよさが感じられるものです。

女のコでもそうなのに、男性ならなおのこと。

どこかおっとりしていて物事にがっつかない男性と出会ったら、さりげなく手指をチェックしてみて。

あなた好みの上品男子だったら、次の恋のお相手かも♡

(B)においフェチ

あなたは現実的な快楽主義者。そんなあなたの興奮ポイントは“匂い”。

アロマや香水ではなく、そこはかとなく汗ばんだ体臭や、フェロモンを連想させる男臭い感じについクラっとくるのです。

それというのも、あなたが潜在意識でこだわっているのは「SEX」だから。

ごちそうに舌鼓を打つ食いしん坊のように、男性という究極のグルメを味わい尽くしたいと感じでいるのです。

人混みの中でどこかハッとさせられる匂いを感じたら、刺激的な恋が始まる合図かもしれません♡

(C)声フェチ

あなたは感性鋭い芸術家タイプ。そんなあなたの興奮ポイントは“声”。

よく響く深みのある声や、クールなのにどこか華のある声にドキッとさせられることも多いはず。

それというのも、あなたが潜在意識でこだわっているのは「感覚」だから。

理屈で説明できないけれど、「心地いい」の感覚がお互い通じ合えれば、陶酔的な満足を共有できると感じているのです。

映画館や灯りをギリギリまで落としたバーなど、声音を際立たせる空間はラッキープレイス。あなたの運命の相手が見つかる可能性も♡

(D)筋肉フェチ

あなたはしっかりしていて地に足の着いたタイプ。そんなあなたの興奮ポイントは“筋肉”。

男性の腕の筋や血管がうっすら浮いているのを見ると、思わずチェックしてしまうはず。

それというのも、あなたが潜在意識でこだわっているのは「役割」だから。

今は女だから男だからという時代ではないけれど、それでもあなたの中に「男はたくましく頼りがいのある存在であってほしい」という思いがあるのです。

鍛えられた筋肉を見ると、本能的に惹かれてしまうあなた。

ジムで出会う男性や、インストラクターを狙ってみるのも悪くない!?

 

今まで知らなかった“自分の興奮ポイント”に気付けるチャンス!

自分のキュンとくるポイントを突いてくる男性が意外と近くにいるかもしれませんね♡

 

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(ピクスタ)(つむぎ、YUMIK、Fast&Slow、blew.p、プラナ)

【おすすめ記事】
イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

この記事が気に入ったら

Pick up