占い

顔?性格?それとも…あなたが深層心理で求めている彼氏の第一条件

彼氏を選ぶとき、あなたはどんなところを重視しますか? 

顔、性格などいろいろありますよね!? 

今回は、あなたが彼を選ぶうえで大事している条件を診断します。

自分の恋愛傾向をつかめば、幸せの近道になるはず!

 

Let's try!

Q.クリスマスに彼からプレゼントをもらったあなた。それ、ラッピングはどんなだった?

(A)ショップのロゴが入ったラッピング

(B)ハート柄の可愛いラッピング

(C)オブジェみたいに立体的なラッピング

(D)ブラウン×ゴールドの重厚なラッピング

【診断結果】あなたが深層心理で求めている彼氏の第一条件

(A)会うたびに見るものだからやっぱり大事!「顔」

あなたは美意識を大切にするエレガントなタイプ。

そんなあなたが深層心理で求めている彼氏の第一条件は、ルックス。

どんなにエリートでお金持ちでも、見た目が残念な男性は中身も残念……と言うのがあなたの持論。

ましてや、あなたにとって大切な美とセンスを共有できない男性なんてそもそも「無理!」なのです。

見た目がイケてる男性と出会ったら、さりげなく駆け引きを仕掛けてみて。

流れるように恋が進展し、そのまま新しい彼氏に昇格するかもしれませんよ♡

(B)内面が一番!「性格」

あなたは心優しく思いやりのあるタイプ。

そんなあなたが深層心理で求めている彼氏の第一条件は、性格。

なんだかんだ言って結局はお互い人間、温かい血の通った相手かどうかが何より大事。

つらくて凹んでいるあなたを「忙しいから」なんて放置するような彼氏は、最初からノーサンキューなのです。

いいなと思ってる男性がいたら、さりげなく「最近つらくて……」とグチってみて。

真剣に話を聞こうとしてくれるようなら、次の本命候補にロックオン♡

(C)一緒にいて楽しめる相手が理想♡「趣味」

あなたは軽やかで好奇心旺盛なタイプ。

そんなあなたが深層心理で求めている彼氏の第一条件は、趣味が合うこと。

あなたにとって、お金や見た目で自分の価値を上げようとする男性ほどかっこ悪いものはありません。

それよりもエッジィなセンスや趣味があってフットワーク軽く飛び回っている男性にこそ、イキイキした魅力を感じるのです。

趣味がきっかけでつながった男性と推しについて語り合ううち、互いの感性がヒット。

気づいたら付き合うようになっていた……なんて展開は理想かも♡

(D)現実主義者なあなたは…!「お金」

あなたは堅実でしっかりしたタイプ。

そんなあなたが深層心理で求めている彼氏の第一条件は、お金。

かっこよくて優しくて……と理想を言えばキリがないけど、結局モノを言うのは経済力。

お金がなければ何を言っても説得力がないし、女のコの夢ひとつ叶えることができないとあなたは考えるのです。

若いのにいい靴を履いてちゃんとした時計をしている男性や、実家が資産家らしい……なんて噂のある男性がいたら要チェック。あなた好みの彼氏になるかもしれませんよ♡

 

今回の診断を活かして自分にぴったりの彼を見つけてみましょう。

もしかすると運命の相手かもしれませんよ♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、Fast&Slow)

【おすすめ記事】
あなたが結婚するのはどんな人? 最後に選ぶ男性診断

この記事が気に入ったら

Pick up