占い

あなたが結婚するのはどんな人? 最後に選ぶ男性診断

生涯のパートナーは慎重に選ばなければいけないもの。

自分はどんな人に落ち着くのか、どうしても気になってしまうものですよね。

そこで今回は、あなたが最後に選ぶ男性診断をご用意。

その相手は、これから出会う? それとももうすでに……?♡

 

Let's try!

Q.いつものカフェでお一人様ランチ。さて、メニューは何にする?

(A)ふわとろオムライス

(B) 海老のクリームパスタ

(C) 肉汁たっぷりハンバーグ

(D)日替わりAランチ

【診断結果】 あなたが最後に選ぶ男性診断

(A)安心感は抜群♡学生時代からの腐れ縁の男性

あなたは堅実でしっかりしたタイプ。

そんなあなたが最後に選ぶのは、学生時代からの腐れ縁的男性です。

トキメキも悪くないけど、それ以上に大事なのは安心感! そう考えるあなたにとっては、相手がどこの誰なのかを知っていて、育った環境を共有している“確かさ”が実は最優先だったりします。

心の故郷が同じ彼となら、これから何があっても大丈夫。2人の両親の背中を見ながら、ちゃんと地に足がついた間違いのない人生を歩んでいけそう♡

(B)些細なキッカケから始まる恋♡合コンやSNSで出会った男性

あなたはおちゃめで好奇心旺盛なタイプ。そんなあなたが最後に選ぶのは、合コンやSNSで出会った男性です。

「トキメキが一番!ハートが震えない恋なんて恋じゃない」

そう考えるあなたにとって、予想外の出会いは運命からのプレゼント。

映画や小説みたいなエピソードをつないでいくうちに、ゴールインするのが理想です。

最初は軽いノリのつもりでも、デートを重ねるうちに「実はこの人だったんだ」と気付くのも運命的ですよね♡

(C)同僚から生涯のパートナーに?仕事仲間

あなたはバイタリティあふれる頑張り屋さん。そんなあなたが最後に選ぶのは、仕事仲間の男性です。

トキメキにも惹かれるけれど、その時々の感情に身を任せて恋に溺れるなんてあなたにとっては未知の世界。

だいたい、勝負服に身を包んでデートに行く、なんてこと自体気恥ずかしくて抵抗があったりします。

もっと自然に全てさらけ出せる相手じゃないと無理なのです。

本音で激論し職場の荒波をともにかい潜ってきた“戦友”こそがあなたの最後の男。彼となら、長い人生を一緒に戦っていけると確信できそう。

(D)運命の相手は隣に?身近な男友達 

あなたは穏やかでマイペースなタイプ。そんなあなたが最後に選ぶのは、身近な男友達。まさに“幸せの青い鳥”を地でいく展開になるでしょう。

恋に憧れる気持ちはあるものの、それ以上に自分のルーティンを優先するのがあなたという女性。

そんなあなたを受け入れて、そっと側にたたずんでいる男友達の一人こそがあなたの最後の男。

派手な展開はないものの、しっくり手になじむお茶碗みたいな2人の関係は、ある意味現代のお伽話。

「いつまでも幸せに暮らしました」のストーリーをリアルに育んで♡

 

あなたの心に、誰かが思い浮かびましたか? そうでない人は、これから先、診断で出た人のことを注意深く観察してみて。もしかすると運命の相手かもしれませんよ♡

 

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagram

画像/PIXTA(Fast&Slow、Pangaea、horiphoto、ケイーゴ・K、a.otsuka)

【おすすめ記事】
あなたの運勢は?イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

この記事が気に入ったら

Pick up