恋愛

「こんなのいいなぁ」男性が憧れる、Hのシチュエーション5選

彼から「こんなエッチがしてみたい」と言われても、恥ずかしくて断ってしまった経験はありませんか?

そこで今回は、男性に“憧れのエッチシチュエーション”を聞いてみました。

冗談っぽく言っていても、内心はかなり憧れていることがあるようですよ……!

 

(1)高校時代の制服を着て…

「僕、高校時代全然モテなかったので、同じ学校に彼女ができるなんて夢のまた夢って感じだったんです。だから一度でいいから彼女に高校時代の制服を着て欲しいって頼んでいるんですけど、OKしてくれないんですよね……」(不動産会社勤務24歳)

彼女にコスプレしてほしい願望がある男性は少なくないと思いますが、「昔から憧れていたシチュエーションを叶えたい」という人もいるようです。

憧れを抱いているのであれば、応じてあげたほうが盛り上がるかも?

(2)体調が悪いときにお見舞いに来てくれた彼女と…

「骨折して入院していたとき、お見舞いに来てくれた彼女と病室でイチャイチャしたのに興奮しました。大部屋だったのでそれ以上のことはできなかったのですが、体調が悪いときにお見舞いに来てくれた彼女に襲われたいと思う(笑)」(私立大学工学部3年生)

思う存分にエッチができない状況は性欲がつのるそう……!

また女性からはあまり聞かないのですが、男性からは「体調が悪いときにムラムラする」と聞いたことがあります。

具合が悪いときは、生存本能で子孫を残そうとしてエッチがしたくなるのかもしれないですね。

(3)彼女の家で親にバレないようこっそり…

「お互い実家なので相手の家には泊まれないのですが、一度でいいから彼女の部屋でエッチしてみたい。『なんか気まずいからイヤ』と許してくれないんですが……」(WEBサイト制作会社勤務23歳)

「家」「学校」「職場」など、後ろめたい場所でのエッチにスリルを感じる男性が多いのかもしれないですね。

でも、一時の感情に流されてエッチしてしまうと後悔するかもしれないので、自分がイヤだと思ったら応じないほうがいいですよ。

(4)料理をしているところを後ろから…

「彼女が何か真剣な顔をして夢中になっているところを襲いたいです。料理しているところとか、髪を乾かしているところとか」(IT関連企業勤務24歳)

何かに集中している姿を邪魔して自分に振り向かせたい……と感じるそう。

下着姿などあからさまにセクシーな姿を見るよりも、何気ないときに邪魔をして独占したくなる男性もいるようですね。

(5)飲み会を2人で抜け出して……

「映画や漫画などでよく見かける、飲み会の途中で抜け出して、トイレや非常階段でエッチって一度はしてみたい体験です」(建築関係24歳)

これは、こっそり2人だけの秘密をつくるところにドキドキするのかもしれないですね。

ただ、酔った勢いでのエッチはその場限りで終わるパターンが多いので、好きな彼とちゃんと付き合いたいなら流されないのが正解ですね。

 

エッチはコミュニケーションなので、お互いが楽しむことが大切。

自分がイヤなことを応じてあげる必要はありませんが、そうではないときはたまに彼のリクエストに応えてあげると、自分自身も新しい楽しさが見つかるかもしれません。

いろいろなシチュエーションを試してみることで、マンネリ気味のエッチが新鮮になるかも!

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、jhphoto、topic_kong)

【おすすめ記事】
あの人気女子大生の真冬コーデは「寒くてもミニ」が常識!

この記事が気に入ったら

Pick up