恋愛

シーツのなかでココ見てます!男性がつい見てしまうボディパーツ6つ

彼とドキドキのベッドイン。そんなとき彼の視線がどこにあるのか、気にしたことはありますか?

男性が女性の体のどんなパーツが好きなのか、意外と盲点になっていることも。

そこで今回は、男性がついチェックしてしまう“ボディパーツ”をご紹介します。

モテボディを目指すためにも、ぜひ参考にして♡

(1)胸

「大きいほうが好きなので」(日本大学2年生)
「大きさだけでなく、色も気にします」(IT関係26歳)
「形がきれいなおっぱいがいいです」(不動産関係23歳)

おっぱいが好きな男性は、やはり多いようです。本能的なものなのでしょうか……。

大きさだけでなく、色や形を気にする男性も! ケア用品を使用したり、マッサージをしたりするなど、バストケアにはぜひ力を入れておきたいものですね。

(2)手

「触ったときに、ガサッとするとちょっとイヤかも」(青山学院大学3年生)
「女のコの手は柔らかくて、きれいであってほしい」(中央大学2年生)

女性でも男性の“手”を見てしまう方は多いのではないでしょうか。

自分より小さかったり、ちょっと柔らかかったり、もっとも異性らしさを感じるのが手なのかもしれませんね。

乾燥が気になるこの季節には、ぜひハンドクリームを常備しておきましょう。

(3)二の腕

「柔らかい二の腕が好きで、プニプニしたくなります」(早稲田大学2年生)
「自分の中では1番女のコを感じる部分だから」(IT関係24歳)

男性の二の腕といえば、ちょっとゴツゴツしていて、筋肉質なイメージもありますよね。

だからこそ柔らかくて華奢な二の腕は、男性にとって女のコを感じる部分でもあるようです。

鍛えすぎず、たるみ過ぎていない華奢な二の腕が理想的かも。

(4)太もも

「肉付きはあるけど、太くはない太ももがいい」(マスコミ関係26歳)
「モデルみたいに細い太ももが好き。挟みたくなる」(自動車関係25歳)

太ももってなかなか痩せづらくて、ダイエットが難しいパーツですよね。

しかし女のコの太ももに色気を感じる男性も存在しているようです。

好きな彼が脚フェチだったら、脚痩せを頑張ってみてもいいかも!

(5)お尻

「大きくて締まったお尻が好き」(不動産関係24歳)
「垂れてないきれいなお尻」(IT関係27歳)

キュッと締まったお尻は、女性の憧れでもありますよね。

男性ウケを気にするなら、きれいであることも大切。ブツブツしていたり、カサついていたりしては、彼も幻滅してしまいます。

自分からは見えづらいため、忘れがちなお尻ケア。ぜひこの機会に見直してみてくださいね。

(6)お腹

「つい目がいっちゃいます。さすがにお腹の出すぎは萎えるかな……」(食品関係24歳)
「お腹が段になっていると、『痩せろよ!』って言いたくなる」(M大学1年生)

ちょっと食べ過ぎると、すぐに肉がついてしまうウエストも、残念ながら男性に見られているようです。

クリスマスにお正月と、おいしいものを食べる機会が多く、外出も減りがちな冬場はついつい太りがち。彼から「痩せろよ」なんて言われないように注意していきたいですね!

 

思っているよりも、男性は女性のいろんな部分を見ています。

油断していると、いつの間にか幻滅されてしまっているかも……!?

ボディケアを怠りがちな人は、ぜひこの機会に気合いを入れ直してみてはいかがでしょうか。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(ryanking999、Ushico)

【おすすめ記事】
あの人気女子大生の真冬コーデは「寒くてもミニ」が常識!

この記事が気に入ったら

Pick up