恋愛

やっぱり俺の彼女は最高!彼氏を夢中にさせるベッドテク3選

彼氏を夢中にさせる方法といえば……、みなさんどのようなことを思い浮かべますか?

磨いたルックスや内面の優しさなど、人それぞれ魅力的な部分があるかと思いますが、今回はベッドテクニックに注目!

思わず彼氏を夢中にさせる“ベッドテクニック”をご紹介します。彼が手放せなくなる“愛され彼女”を目指しましょう♡

 

(1)耳元で攻めてみて

「彼女はすごく耳を攻めるのがうまくて……。息を吹きかけたり、エッチな言葉を言ってくれたりもします。正直こっちから耳攻めてって頼んじゃうこともありますね(笑)」(IT関連24歳)

耳は初心者でも積極的に攻めやすいパーツの1つです。

感じ方に個人差はありますが、耳を上手に攻めることができれば、彼はゾクゾクするような気持ちよさを感じてくれるでしょう。

触覚だけでなく、聴覚も刺激できるのが耳攻めのいいところ。彼が喜びそうな言葉をささやいて、どんどんドキドキさせてみて♡

(2)背中に腕を回して

「エッチ中、抱きしめあっているとき、彼女は必ず背中まで腕を回してきます。気持ち良いときにはちょっとつかむ力が強くなったりして、それにたまらなく興奮します」(早稲田大学3年生)

あまり上手に動けない女性にとって、挑戦しやすいテクニック。彼と抱き合っているとき、せっかく彼に触れている手を、使わなければもったいないですよ!

手の力の入り具合で、気持ちよさを伝えることも可能。感じていることがわかれば、彼も興奮するはずですよ。

優しくなでたり、ぎゅっと爪を立ててみたり、いろいろな触り方を試してみて!

(3)柔らかい手で優しく触れてみて

「下半身の周りをさわさわしてくる彼女の手がすごく好きです。女のコの手ってただでさえ柔らかいのに、さらに控えめに触られると、かなり気持ちいいんですよね。興奮も高まります」(不動産関係23歳)

太ももやお尻といった、男性の下半身まわり。焦らすように触れられると、気持ちよくなる男性もいるようですよ。

焦らすようなソフトタッチが、気持ちよさを高めるポイント。控えめなタッチで、彼のムラムラが最高潮になっちゃうかも!

局部に直接触れるより恥じらいが感じられるのも、萌えポイントなのかもしれませんね。

 

ベッドテクニックで彼女にさらに夢中になってしまう男性は多いみたい……!

彼氏を夢中にさせるため、ベッドタイムでぜひ活用していきましょう。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(画像)(PanKR、tanpatra、Fast&Slow、pangaea)

【おすすめ記事】
なんだか倦怠期?マンネリから脱却した「刺激的な夜」エピソード3選

この記事が気に入ったら

Pick up