恋愛

本気で好きな証拠♡本命女子にしかしない「ベッドテク」4つ

いよいよ大好きな彼氏とベッドイン。

言葉で言い表せないくらい幸せだけど、「遊ばれていたらどうしよう」という不安があるのも事実ですよね。

そこで今回は、18~24歳の独身男性を対象に、本気で好きな女性だけにすることを徹底リサーチ! エッチの最中に“イイ男”を見極めるポイントをこっそりご紹介します。

 

彼女を大切にする男性のエッチテク4つ

(1)たっぷり愛撫する

「大好きな女のコには絶対嫌われたくない。だから、ベッドの上での扱いはとにかく慎重になるかな。たぶん、初エッチでは30分以上かけて丁寧に愛撫していると思う」(建設業界勤務24歳)

熱いキスを交わして、ギュッとハグして、ソフトタッチで体に触れて……。愛撫にたっぷり時間をかけてくれるのは、あなたを大切に想っている証拠です。

また、エッチな要求を断ったときの反応も要チェック!

「やりたくなければいいよ」と優しくフォローしてくれるのは、あなたを本気で愛しているから。性的欲求を満たすことに必死な男性は、手のひらを返したように機嫌が悪くなることも……。

(2)反応を見ながらエッチをする

「エッチも大切なコミュニケーションの1つだから、一方通行じゃうまくいかない。独りよがりにならないよう、彼女の反応をよく見ながら進めている」(M大学4年生)

ベッドの上でうまくコミュニケーションが取れないのは、相手が「自分さえ気持ちよくなればいい」と思っているからかもしれません。

あなたを第一に考えている男性であれば、「気持ちいい?」「大丈夫?」と優しい言葉をかけながら、小まめに表情と反応をチェックしながら進めてくれるものですよ。

(3)「好きだよ」「愛してるよ」と言う

「本気で好きな女のコと一緒にいると、好きな気持ちが溢れて、自然と『愛してる』『好きだよ』って言葉に出てしまう」(IT業界勤務23歳)

男性は心から愛する女性を目の前にすると、つい感情を抑えきれずに「好き」「愛してる」と口にするそうですよ。

ベッドの上で彼氏から“愛のささやきシャワー”を浴びたら、「ありがとう」「私もだよ」と素直にその想いを受け止めてみて!

いつもより強いハグで、深い愛情を表現してくれるはずです。

(4)賢者タイムにハグする

「ぶっちゃけエッチが終わったらすぐ寝たい。セフレだったら間違いなくそうする(笑)でも、本命彼女の場合は、どんなに疲れていてもギュッと抱き寄せて、賢者タイムまでたっぷり愛情を注ぐかな」(K大学3年生)

エッチを終えたら、「放っておいてほしい」と思う男性が多いですが、本気で好きな女性に対しては、眠りに落ちる瞬間まで優しく包み込んであげたいと思うそうですよ。

エッチが終わってから、ギュッとハグしてくれたり、「気持ちよかったよ」と頭を撫でてくれたりするのは、あなたを失いたくないから。スマホやシャワーよりも、あなたを最優先しているはずです!

 

「彼はわたしのこと、本当に好きなのかな?」そんな不安に押しつぶされそうになったときに、チェックしたいベッドタイムの特徴。

1つでも多く当てはまったあなたは、彼氏にとって“大切な存在”であること間違いなしですよ♡

文/mook アンケート回答者/18~24歳男性 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR 、Pangaea、GrandJete)

【おすすめ記事】
ベッドインする前に!彼の満足度を上げるためにこっそりやりたいこと4つ

この記事が気に入ったら

Pick up