恋愛

これはないわ…男性が正直ガッカリした「ランジェリー」ワースト3

男性にとって、彼女の下着は未知! ベッドタイムでしかみない姿だからこそ、レア感にドキドキする男性が多いんだとか。

ただ、期待度“大”だからこそ、脱がせた瞬間「ないわ……」と萎えてしまうことも。

そこで今回は、思わずガッカリした“彼女のランジェリー”をリサーチ! あなたが思っているより、彼は下着姿を楽しみにしているみたいですよ。

 

「彼女のランジェリーにガッカリしたことはありますか?」

18~24歳の独身男性20人に「彼女のランジェリーを見て、ガッカリしたことはありますか?」と聞いたところ、なんと12人が「ある」と回答。

「萎えすぎてパスしたことがある」「見ないフリしてみたけど、やっぱり無理だった」「下着を何だと思っているの?」などと、厳しい意見がズラリ!

そこで、実際にどのような“ランジェリー”に萎えてしまったか、男性たちに聞いてみました。

思わずガッカリした「彼女のランジェリー」WORST3

3位:いきなり攻めすぎ「セクシー下着」

「初エッチなのに、セクシー系下着でグイグイ攻められると、『遊び慣れていそう』『経験人数が多そう』って反射的に引いてしまう。男はぶっちゃけ普通のランジェリーが1番好きなんじゃないかな?」(T大学院生2年生)

いよいよ彼氏と初エッチの日。ベッドの上で喜ぶ顔が見たくて、思いっきりセクシーなランジェリーで勝負した経験があるのでは?

でも、実はその積極的アプローチが逆効果になってしまうことも……! 初めてのときは、控えめなカラー×デザインのランジェリーを身につけたほうがよさそうですね。

2位:センスなさすぎ「上下バラバラ下着」

「下着って、上下セットで購入するものじゃないの?あまりにもテイストが違う組み合わせで披露されると、彼女のセンスを疑っちゃうかも」(IT業界勤務23歳)

セットで購入したものの、順番が狂って上下バラバラのルーティーンになってしまうことは女性にとってはあるあるですよね。でも、いざというときに上下バラバラだと、彼をガッカリさせてしまうことも……。

彼は思っている以上に、あなたの下着姿を楽しみにしています。交際がスタートしたら、その日だけでもランジェリーをおめかししましょう!

1位:いつから使っているの?「くたびれ下着」

「レース素材なのに毛玉がすごくて、よく見たら大きめの穴が……。いくら高級な下着とはいえ、そこまでヨレヨレだと脱がせる気が失せるからやめてほしい」(K大学4年生)

女性にとって、下着は安い買い物ではありませんよね。ですが、あまりにもくたびれた下着を身に着けていると、あなたの魅力が半減してしまうかも……。

生地が伸びてきたり、レースが破けたり、色あせが気になったりしはじめたら“交換のタイミング”! 3カ月~半年を目安に新しいランジェリーを購入しましょう!

彼氏も新鮮味のあるランジェリーのほうが、ずっと盛り上がるはずですよ。

 

このほか、年齢にふわさしくない“キャラ下着”や“水玉パンツ”、おばさん臭い“ベージュの下着”、機能重視の“スポーツブラ”や“ナイトブラ”は、男性ががっかりしてしまう可能性があると判明!

あなたもうっかり萎え下着を身につけないようにご注意を……。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Glampixel、topic_kong、PanKR、Fast&Slow) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
ベッドインする前に!彼の満足度を上げるためにこっそりやりたいこと4つ

この記事が気に入ったら

Pick up