特集

実はインスタ映えスポットがたくさん! 20歳からのピューロランド入門❤

みなさんはピューロランドに行ったことはありますか?

行ったことがあったとしても、「最後に行ったのは幼稚園」などという人も多いのではないでしょうか。ピューロランドは最近、女子大生でも楽しめる映えスポットに進化しているのです! 先日友人と一緒にピューロランドに行ってきたJJ学生ライターのOが、その様子をレポートします。

ピューロランドは
屋内型のテーマパーク。

まずは基礎的な情報から(笑)。ピューロランドは屋内型のテーマパーク。なので雨を気にせず予定を組むことができます!

マイメロディのショーが
開催されていました!

ピューロランドの最大の魅力はなんといっても大好きなキャラを堪能できること。この日はマイメロディのショーが開催されていました。

ぐでたまのゆるい占いも…!

その他にも、一緒に来た友人や恋人との相性をぐでたまが占ってくれたり! 私はこの日友人と行ったのですが、相性度はなんと0%でした…(笑)。

〝可愛い″が好きなら
レディ キティ ハウスへ!

キティちゃんの世界を体験できる、レディ キティ ハウス。可愛い世界観が好きならここは外せません!

外せないのが
可愛いキャラのフード

かわいいキャラクターをモチーフにしたフードもたくさん! 味も本格的で、私たちでも満足できるクオリティ。

いかがでしたか?
ぜひみなさんもサンリオのかわいいキャラクターたちに癒されにピューロランドに行ってみてください。

〈アクセス〉

京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」下車 徒歩5分

取材/岡田菜々子

この記事が気に入ったら

Pick up