エンタメ

【BALLISTIK BOYZ】2月12日新曲リリース! メンバーが語った必聴ポイント

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEのニューシングル、「ANTI-HERO’S」が2月12日(水)についにリリース! MVも印象的なこの作品について、メンバーが自ら必聴ポイントや見どころについて語ってくれました! お見逃しなく❤

メンバーが自ら語った必聴ポイントとは!?

竜太が語る必聴ポイント!

MVにぜひ注目してほしいです! いい意味でEXILE TRIBEらしくない、だけどよく見るとバリスティックらしさはしっかりあるというか…。新鮮な作品に仕上がったなと思っています! やってみたかったことを表現できたMVのなったので、ファンのみなさんがどんな反応をしてくれるのか、すごく楽しみです。白い背景に全員黒の衣装でパフォーマンスしているのも個人的にはすごく好きなので全体の世界観にも注目してください!

加納嘉将が語る必聴ポイント!

今までは、僕と将宏、未来と竜太くんのペアが多かったんですけど。今回はそれが逆になって、僕と未来、将宏と竜太くんがペアになっています。そのペアでユニゾンで歌っているところが個人的な必聴ポイントですね。ユニゾンが多いっていうところが今までとは違うところなので。そこに注目して聞いてもらえたら楽しめるんじゃないかなと思います!

海沼流星が語る必聴ポイント!

MVを見てもらえると分かるのですが、ダンスパートはマサ(砂田将宏)が作ってくれたサビ部分だけで、どちらかというと歌がメインの楽曲なので歌に注目してほしいですね。MVもリップシーンがすごく多い撮影でした! 個人的にリップシーンには力を入れていて得意分野でもあるので、昨年の経験を総動員していいモノになったんじゃないかなと思っています。ぜひリップシーンに注目してください。

深堀未来が語る必聴ポイント!

これまでの「テンハネ-1000%-」や「44RIDERS」とはまったく違う雰囲気ですし、これまでのMVで表現してきたBALLISTIK:BOYZらしい速くて繊細なフリのパフォーマンスというよりも、堂々としていて一皮剥けた僕たちの姿を「ANTI-HIRO’S」を通して感じていただきたいです! まっさん(砂田将宏)も言っていたんですけど、「ANTI-HIRO’S」っていう言葉の意味も僕らにピッタリだと思っているので、このスタイルを貫き通すという覚悟と意思表明が僕的には気に入っています。

奥田力也が語る必聴ポイント!

去年までは、勢いで乗り越えてきた面もあったんですけれど、「ANTI-HERO’S」は一皮剥けたような感じかな…。MVのシーンでは衣装も全員黒でそろえたんですけれど、今までの僕たちとは少し少し違った一面が見られると思います。デモを聞いた瞬間に「カッコいいな」って思えて、フルホールツアーで歌うところを想像しながらレコーディングもしたので、みなさんに聞いてもらうのがすごく楽しみです!

松井利樹が語る必聴ポイント!

僕はしっかり音楽を聴いていただきたいなって思います! この曲に込められたコンセプトが、「自分の信じた道を突き進む」っていうことなんですけど、それは自分自身が常に意識していることであるので…。ダンスにしても、ラップにしても、ファッションも、自分がカッコいいと思ったモノをとことん突き詰めていきたいっていう思いがあって。自分自身とすごく重なる部分があるので歌詞にも注目して聴いていただきたいです!

砂田将宏が語る必聴ポイント!

今回サビの振り付けを担当させてもらったんですけど、サビ部分は歌がメインでビートも少ないので、エモーショナルな感情や、インパクトのある壮大感を表現できる振り付けを意識して作りました。あとは、曲のタイトルが「ANTI-HERO’S」なので、僕たちなりのロックスター感を表現したくて、拳を掲げるフリでは、手元をよく見るとAが隠れているので是非チェックしてみてください!


メンバーそれぞれの熱い思い、いかがでしたか?

2月14日から始まる初ツアーの詳細はこちらから!
https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=20437&group_id=195

撮影/小田駿一  レタッチ/上住真司<ADUMS>    取材/大塚悠貴

"JJ公式インスタフォロー+いいね"で、直筆サインつき!「生ポラ」プレゼント

①JJ公式インスタ(jj_official_jj)をフォロー。

②1月11日にインスタに投稿する”BALLISTIK BOYZ「生ポラ」プレゼント”の投稿にいいね♡

応募期間は2月10日~2月29日。

当選者にはダイレクトメッセージで3月上旬にご連絡させていただきます。

※非公開アカウントは無効となりますのでご注意ください。また発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。

たくさんのご応募お待ちしております‼

この記事が気に入ったら

Pick up