恋愛

しっかり見極めたい!本命彼女にだけする「ベッドへの誘い方」3つ

お付き合いがスタートしてからの悩みといえば、ベッドインのタイミング。

彼とより愛し合えると楽しみな反面、体を許した瞬間彼氏の気持ちが冷めてしまったら……と不安になるのも本音。だからこそ、彼が“体目当てかそうではないか”を見極めておきたいですよね。

そこで今回は、男性が本命彼女に対してだけする“エッチの誘い方”をリサーチしてみました! あなたの彼はどんな誘い方をしてきましたか?

 

見極めたい!本命にだけする「ベッドへの誘い方」3つ

(1)時間をかけてイチャイチャする

「本命の彼女とのベッドインには、とにかく時間をかける。キスして、ギュッとハグして、じっくり愛撫して……。たっぷりイチャイチャしたあと、できるだけ自然な流れでエッチをする」(K大学3年生)

本命の女性に対して、1回目や2回目のデートでベッドへのお誘いすることはないみたい! 「嫌われそう」「体目当てだと思われそう」と、彼なりにかなり警戒するそうですよ。

ただし、キスやハグは別の話。軽い愛情表現を重ねて彼女の反応をチェックしながら、密にベッドインに向けたカウントダウンをしているんだとか! 熱いキス&ボディタッチが増えてきたら、「いいよ」のサインを送ってあげてもいいかもしれませんね♡

(2)お泊りデートを企画する

「本気でお付き合いしたいと思ったコには、『うちに来ない?』と自宅に誘ったり、『週末〇〇行ってみない?』と旅行を計画したり。直接『エッチしよう!』とは言わないけれど、お泊りデートを企画する。だってお泊まりをOKしてくれたら、エッチを覚悟してくれているサインでしょ?」(メーカー勤務24歳)

お付き合いはスタートしたけれど、忙しくてなかなかデートの時間がとれない! そんなカップルは、ベッドインのタイミングが先延ばしになりがちですよね。

でも男性の多くは、彼女を自分だけのものにしたくてウズウズしているみたい。

時間をかけて楽しい企画を考えてくれるのは、本気だからできること! 彼との今後を覚悟できたら、旅行やお泊りデートのお誘いを快く応じてあげてくださいね♡

(3)「エッチしよう」とストレートに誘う

「体目当てだと思われない程度にデートを重ねてから、『エッチしよう』とストレートに誘う。自然にベッドインできたらいいんだけど、誘うタイミングがないとお互いに焦るでしょ?」(T大学4年生)

いつも優しくて紳士な彼氏から、突然「エッチしよう」と誘われたらドキッとしますよね。もちろんタイミングが悪ければお断りするのもアリですが、覚悟を決めてきた彼氏のお誘いはできる限り受け入れてあげたい……!

強引に押し倒すのではなく、しっかりあなたの答えを待ってくれているかがポイントです。

どうしても不安に思ったときは、ふたりの関係性をもう一度見直してみましょう。「彼氏の友達に紹介してもらったか」「自宅に招かれたか」「会うたびに求めてこないか」「愛のあるキスをしてくれるか」などから、すぐに彼の本気度が分かるはずです。

 

本命彼女に対しては、自分の気持ちを押し付けるのではなく、“考える猶予”を与えた誘い方をしてくれるみたい。

あなたも彼との今後を不安に思ったとき、今回ご紹介した誘い方と照らし合わせてみて! 彼の心のうちが手に取るように分かるかもしれませんよ。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、PanKR) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up