恋愛

もう離れられない♡何度夜を過ごしても「愛され続ける女性」の特徴4つ

長く付き合っていくうえで、多くのカップルの悩みの種となるのが“夜の過ごし方”。どちらかのひとりよがりになるのではなく、お互いが満足できる夜を過ごしたいですよね。

そこで今回は、何度夜を過ごしても飽きない女性の特徴をご紹介します。男性が夢中になる女性には共通点がありました……!

 

(1)おねだり上手

「上目遣いでおねだりしてくる彼女。何度見てもたまりません!」(私立W大学4年生)
「直接的じゃなく、なんとなく空気感でおねだりできるコがいい!おねだり上手というか、甘え上手ですね」(不動産関係23歳)

彼女からのおねだりに弱い男性が多いみたい。上目遣いで恥ずかしがりながら、かわいくおねだりすれば、きっと彼もイチコロですよ♡

直接的な言葉ではなく、しぐさや目線でさりげなく伝えてみるといいかもしれませんね!

(2)いつまでも受け身でいない

「女のコって受け身の場合が多いから、自分からも攻めてくれるコが惹かれる。Sキャラというよりは、大事にしてくれる感じが好き」(広告関係24歳)
「たくさん攻めてくれる人が本当好き!離れられないですね」(アパレル関係21歳)

恥ずかしさから、エッチのときは受け身に徹してしまう女性が多いのでは? 実は彼女からの攻めを待っている男性も多いみたい。

恥ずかしいかもしれませんが、その恥じらいも男性の萌えポイント♡ 勇気を出して、自分から積極的に動いてみると、いつもとのギャップに彼が喜んでくれるかもしれませんよ!

(3)耳元を攻める

「声フェチなので」(IT関係22歳)
「耳元でささやかれると、ドキドキしてクセになる」(サービス関係24歳)

ちょっと高めの声、色気のある低音ボイス……など、彼女の声に魅力を感じる男性が多いみたい! 

自分の声に自信がない場合、耳元に息を吹きかけるなどの声以外のテクニックも有効。彼が耳元を攻められることに気持ちよさを感じているか、一度確認してみてはいかがでしょうか。

(4)アフターケアをしてくれる

「終わったあとに、必ずマッサージしてくれた元カノ。その時間に本当癒されていて……。いまだに引きずっていますね」(IT関係25歳)

仕事や勉強で日々忙しい男性は、夜の生活にも“癒し”を求めているよう。エッチが終わったあとは、彼の調子を気にしてみて。アフターケアも大切です!

優しくマッサージをしてあげたら、そのやさしさに思わずキュンッとしてくれるはず♡ その癒しの時間を失いたくないと思うこと間違いなしです。

 

長く付き合っていくうえで、“夜のマンネリ化”は多くのカップルの悩みの種に。

くれぐれも体だけの関係にはならないように気をつけながら、離れたくなくなるような彼女を目指していきたいですね!

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、topic_kong、rainmaker、Fast&Slow) 

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up