恋愛

恥ずかしいから言わないけど…男性がベッドタイムにこっそり期待しているコト3つ

大好きな彼氏とのエッチは、最高に幸せなひととき♡

でも、「彼に身を任せていれば大丈夫」といつまでも受け身でいるのはNG! そんな姿勢に、彼はガッカリしているかもしれません。

そこで今回は、男性が「ベッドタイムにこっそり期待していること」をリサーチしてみました。恥ずかくて言えない彼の本音が明らかに……!

 

男性がベッドタイムにこっそり期待している3つのコト

(1)愛の言葉をささやいてほしい

「どんなに体の相性がよくても、愛の言葉がないと盛り上がりに欠ける。ベッドの上では、恥ずかしがらずに『愛してる』『好きだよ』って、ちょっと大げさに愛情表現してほしい」(公務員24歳)

彼女からの「大好き」「愛してる」の言葉が聞きたくて、ベッドの上では自分から積極的に愛情表現をしている男性が多いみたい。

普段恥ずかしくて言えないことだからこそ、全てをさらけだすベッドの上では正直になりたい気持ちが高まるんでしょうね。

あなたも恥ずかしがらずに、耳元でそっと愛の言葉をささやいてみてはいかがですか? 彼氏がいつもより興奮しているのを肌で感じられるはずですよ。

(2)ボディタッチを積極的にしてほしい

「彼女の表情とか声もいいけど、できればボディタッチを積極的にしてほしい。首筋とか上半身をやわらかい手で触られると、最高に興奮して我慢できなくなるから」(M大学4年生)

エッチは彼氏のリードに任せておけばいいや……なんて思ったら大間違い! いつまでも受け身の姿勢でいると、“つまらないオンナ”認定されて、ウンザリされてしまうかも。

彼氏からのリクエストがなくても、ソフトタッチでエッチを盛り上げるのが、いつまでも彼との夜をたのしむために必要なこと。何度か回数を重ねるうちに、お互いの気持ちいいポイントを見つけていきたいですね。

ときには、際どいところを積極的に攻めてみては?

(3)おねだりしてほしい

「いつも控えめで恥ずかしがり屋の彼女だけど、ベッドの上では積極的!自分だけに見せてくれる特別感と、ギャップに萌える。だから、『もっとキスして』とか『〇〇してほしい』っておねだりされると、とっても興奮する」(IT業界勤務23歳)

「もっとおねだりしてほしい!」「彼女からエッチに誘ってほしい」が、多くの男性の本音なのかも。大好きな彼氏だからこそ、思い切って素直な気持ちをぶつけてみてはいかがですか?

彼女からリクエストを受けた彼は「仕方ないなぁ」と言いながらも、マンザラでもない表情を浮かべてギュッとハグしてくれるはずですよ♡

ただ、おねだりのしすぎはNG! “彼からリクエストされたら、自分もおねだりしてみる”など、彼とのほどよい関係を探っていきましょう。

 

恥ずかしさからあまり言葉にしていないけど、実は男性もベッドタイムにこっそり期待していることがあると判明! ぜひ参考にして、次のベッドタイムに取り入れてみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、topic_kong) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up