恋愛

マンネリから脱却…!ちょっとした変化で再燃した「夜エピソード」4つ

付き合いが長いと、いつもいるのが当たり前とマンネリ化しがちですよね。

特に夜のマンネリ化は、意外と深刻。どちらかに不満がたまると、浮気や別れにつながることも……!

そこで今回は、ちょっとした変化で夜の時間が再燃したエピソードをご紹介します。最近彼とうまくいっていないかもと悩んでいるなら、ぜひ一度試してみて♡

 

(1)電気をつけてみた

「いつも電気を消してエッチしていたんだけど、電気をつけたまましてみることに。そしたらなんかとても恥ずかしくて、付き合いはじめのような気持ちになれた!彼も興奮したみたい♡」(アパレル関係20歳)

いつも電気を消してエッチをしているなら、たまにつけてしてみると、いつもと違った雰囲気を味わえるんだとか♡

恥ずかしいかもしれませんが、その“恥じらい”がドキドキのスパイスに! 彼も恥ずかしがるあなたを見て、いつにもまして興奮してくれるかもしれませんよ。

(2)ホテルに行ってみた

「彼の家か私の家でエッチすることが多かったのですが、たまには……とラブホテルに行ってみました!いつもとシチュエーションが違うことで、いつもより燃えましたね。」(アパレル関係24歳)

シチュエーションが変わるだけで、マンネリなエッチは一気に新鮮に! 

お金はかかりますが、たまにはホテルなどを利用して、“非日常感”を楽しんでみるのもアリかもしれませんね。

(3)しばらく禁欲してみた

「事情があって3ヶ月くらいエッチができなかったんですが、そのあと久々にしたエッチがかなり燃えました!」(私立O女子大学2年生)

あえてエッチをお休みしてみるのもアリ! 興奮が高まりきったあとのエッチは、いつにもまして求めあうようになるんだとか。

ただ自分ひとりで決めて、無理にエッチを避けようとしてしまっては、彼が心変わりしてしまう可能性もあります。2人でゴールを決めて禁欲してみると、そのワクワク感を一緒に楽しめるようになるかも♡

(4)いつもと違う服装をしてみた

制服を着た男女

「お互いに高校時代の制服を着てエッチしてみたら、なんだかよかったですね。若いころに戻ったみたいな気持ちになって、ドキドキしちゃいました」(不動産関係24歳)

服装を変えてみるのも、マンネリ打破のきっかけに! 特に学生時代から付き合っているカップルであれば、制服を着ることであの頃の気持ちに戻れるのかもしれませんね。

いつもは着用しないような、非日常的なコスプレでもドキドキできそう♡ たまにであれば、試してみるのも悪くないかもしれませんよ!

 

些細な変化であっても、マンネリ打破のきっかけになります。

何も変えないよりは、少しでも工夫して彼との夜をもっと楽しみたいですよね。勇気を出して、彼に提案してみてはいかがでしょうか?

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Pangaea、GrandJete、Fast&Slow )

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up