恋愛

もう我慢できない♡男性が「ベッドイン」したいときやりがちな行動3つ

ここ最近、彼氏とベッドインする頻度が減ってきた気がする……。

「私の魅力が欠けているのかな」そう悩んではいませんか? でももしかすると、あなたが彼からの「したい♡」アピールを見逃しているだけかもしれません。

そこで今回は、18~24歳の独身男性に“ベッドインしたいときにする態度”についてアンケートを実施! 我慢できないときにしがちなアピールが明らかになりました♡

 

男性がベッドインしたいときにする態度3つ

(1)至近距離でじっと見つめる

見つめる男性

「好きな女のコは何時間でも見ていたい。でも、ベッドインしたいときは、いつも以上に彼女をじーっと見つめていると思う。『あぁ~キスしたい!』って思いながらね。感情が高ぶって我慢できなくなってきたときは、キスできるくらいの至近距離から、目で訴えるかな(笑)」(建設業界勤務23歳)

彼氏と一緒にいるとき、「ちょっと近くない?」と感じるくらい至近距離から視線を感じたことはありませんか?

それはもしかしたら「キスしたい」「ベッドインしたい」のサインかも! 逸らすことなく3秒以上見つめてきたら、ほぼ確実!?

彼からの“ベッドインしたいサイン”を見逃さないように、彼の視線も気にしてみるといいかもしれませんね。

(2)翌日の予定を聞く

カップル

「仕事終わりに食事をして、そのまま帰りたくないときがある。どうしても我慢できないときは、翌日の予定聞くか、自分から『明日は休みなんだよね』ってアピールするかな」(メーカー勤務24歳)

デートが終盤に近づいてきたとき、「明日の予定は?」と聞いてくるのは、あなたと一夜をともにしたいからかも。「帰りたくない」「泊まろう」という意味が込められている場合があるんだとか!

ベッドインしてもいいかなと思ったら、彼を見つめながら「特に何もないよ」と笑顔で返しましょう♡

ただし交際前の場合は、体目当てのリスクもあるので慎重に判断して……!

(3)ボディタッチをする

女性に肩を組む男性

「好きな女のコと二人っきりの空間でいたら、『したい!』って思うでしょ?どうしてもベッドインしたい気持ちをおさえられないときは、腰に手を回したり、際どいところをボディタッチしたりして、彼女をその気にさせる!」(K大学4年生)

いつもクールな男性が、積極的なスキンシップをしてくるときはベッドインを狙っている可能性アリ!?  「妙にベタベタしてくるな」「肩や腰に腕を回してくるな」と感じたときは、彼の気持ちを察してあげましょう。

ただし、出会って間もない相手からのボディタッチには要注意……! 残念ながら「ただエッチをしたいだけ」の可能性大です。「今日はダメ!」ときっぱりお断りして、彼の反応をチェックしてみましょう。

 

今回ご紹介した男性からの「もう我慢できない~♡」のサインに気づいたら、あなたの気持ち次第でそっと期待に応えてあげてもいいかも!

言葉にならない“男のコの本音”を知っておけば、大切なチャンスを逃さずに済みますよ♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Fast&Slow、Pangaea) アンケート回答者/18~24歳男性

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up